忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[523] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [513] [511] [510]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時間に更新しているのは学校から帰ってきて、某服屋で2つのバッグを「どっちがいい?」「どっちも」をオカンと30分近く繰り返してきて結局片方俺が月々ちょっとずつ払う形で両方買っちゃったわけで
まぁとりあえず2千円払ったところで明日グッズ買う予定と言う事に気がついて落胆して
そんままペットのチョビ(白子猫)とネムリーランドにコンタクトつけっぱで長時間旅立ってしまって起きたら深夜12時だったわけなんですよ

最近帰ってきてからそんまま寝るのが癖になってきてるかも
朝の目覚めいいし体力回復しますしね

無目的に起きてるより寝たほうがいいと気付いたんですわw

で、収穫は明日映画感想と共に報告するとして



カバンの中身メーカーをやってみたのですわ。

くりくら。の鞄の中身


鞄の種類
     無難な紙袋
鞄の中身
     パチンコ屋の会員証
    ビックリマンシール(悪魔)
    お母さんのアイシャドウ
    iPhone
    チョロQ

ちょ・・紙袋てwwwなんか色々間違ってるなぁ俺wwww
とりあえずリアルだと校バンで中は筆箱とノート、財布(入りっぱなし)に日焼け止め、身だしなみセットにお守りその他諸々w

アルベドのカバンの中身

鞄の種類
     お気に入りのポーチ
鞄の中身
    シャネルのパンティ
    包帯
    ロケットえんぴつ
    ガム
    ドラゴンボール

そこシャネルーー???wwwwwww
きっとあれだ!赤が白な感じなんだ!!間違いないな!!

続きからさらにくだらないことしてますww

漏れの前世の脳内・・
脳内メーカーシリーズ
くりくら。の前世の脳内イメージ
なんて現金なんだwwwてかこれ今もそうじゃね?wwwww

お次はアルベド
脳内メーカーシリーズ
アルベドの前世の脳内イメージ
もうね、なんか当たってそうでテラコワス

あとは高校メーカー

くりくら。高校


校訓
綿棒・潔癖・金的
生徒数
男子271名 女子209名 計480名
データ 偏差値65
<出身者職業ベスト3>
探偵・脚本家・大学教授
<主な留学先>
カナダ・キリバス・サンマリノ
進路 <昨年度>
大学進学率38.8% 就職率58.8%
大学186名(四年制132名 短期54名)
専修・各種学校10名
民間就職278名 公務員4名 家事・その他2名
校歌
胸張って「甘口」が好きだと師に叫ぶ 窓から見えるジャンプ台 
右手に渇望、左手にトゲトゲ 行けばわかるさ下水道 
「正々堂々」と書いた紙 順応性と暴力セイ 
ヘルス or シーツ 喜ばしくて
ヘルス or シーツ くりくら。高校 

アルベド高校


校訓 快楽・惜敗・初恋
生徒数 男子212名 女子278名 計490名
データ 偏差値65
<出身者職業ベスト3> 自衛官・司会者・歯科衛生士
<主な留学先> ベラルーシ・アイスランド・チリ
進路 <昨年度>
大学進学率47.8% 就職率20.4%
大学234名(四年制33名 短期201名)
専修・各種学校153名
民間就職96名 公務員4名 家事・その他3名
校歌 婚約しようそうしよう 近く小高くさりげなく 
闇深かりし日もケンカした日も 正義より誘惑の言葉が好き 
青春回春また来週 4階建て赤レンガの校舎 
見放さないで アルベド高校
なんとなく アルベド高校 


でしたー!したー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]