忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[525] [524] [523] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [513]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日昼から合唱入ってるのにこんな時間まで何やってんだろう俺。

最近闇の住人になってきてますよOTL

今日は午後1時におきて8時位までひたすらナムカプ進めてました
とりあえず一番強いのは景清にいちゃんとたろすけです Lv32
ついでKOS-MOSやレジーナ、レイレイなど不特定多数が30レベ
アーサーはとろいのでレベル上げできず26w

えーっと昨日は色々あって下校が死ぬほど早かったので、
俺・堕天使・笑傲江湖・某K&M氏でバイオ3みに行きました
まぁゲーセンとかアニメイトも目当てだったけどねー!
結果から言うと

絵がいつにもまして汚らしいのはマウスで書いたせい
うんこな弟がペンタブで画面傷つけまくったので(正しくは画面のカバー)これまた糞な親父がペンタブ取り上げたんです
とりあえず微妙にネタバレなのは気にしない

続きからダラダラネタバレしまくリングの感想です~

うん、ね、
とりあえず
アリス死なねーじゃん!
「アリス、砂漠に死す」とかどこのキャッチコピーデスカー?

CMで死んでたりしたのはアリスのクローンです
そして1の洋館や2のアンブレラ研究所が移ってたのは、擬似的に作ったそこでクローンの能力を試してたというかなんというかなだけ

本物のアリスはジルたちに助けてもらった後どっかいっちゃったそうです
だからクローンは能力的に劣るんだとか?

あとは・・オリジナルとクローンの間で脳共鳴?みたいなのがありましたな。
結構そこらへんリアルに考えてくれてていいんですが

流石にオリジナルアリスの能力はやりすぎだと思うYO!
炎をぶわーっとさせたりもの浮かせたり、やりすぎ。

そして

タイラントネメシスより強いンじゃね?
地下のアンブレラ研究所の研究員長みたいなのが地上でとってきたゾンビに噛まれちゃって、アリスの血で作った血清うちまくって変異。
アリスと同等の超能力のうえリヘナラの如くすさまじい再生能力。
あと、喋ります。理性残ってます。ダメジャン。
人らしさが残っちゃったら怖くないよ。

しかしそれにしても今回は映画館だったのも原因なのかもしれませんがやたらドキドキさせられてしまいましたOTL
BGMが頂点に達したところに大音量でスパークの音とか、ほんとビビるからヤメレ。
そういったある意味紛らわしいともいえるビックリ要素がかなり大量に入ってました

最初から最後まで肩に力入っちゃったな~<チキン
タイラント戦なんてドキドキしまくりんぐで隣の堕天使にSOS出してましたw

まぁ某K氏なんてビビリまくって半分しか見てないうえ耳ふさいでたけどね!!!



あと、LJ、カルロス両方死んじゃいます。
2人ともクレアと一緒に数少ない生き残りの人間たちと車に乗って安全なところを探しぶっぱなしてるんですが、映画序盤でLJ噛まれる。
そこからどんどん感染、それを隠してたけどピークで隣の仲間の運転手襲って、気付いたカルロスが止めようとして噛まれる。
この一連の流れですっごーーーーーーーぃ悲しくなってたり。

んで、LJはその後すぐカルロスに打たれる。

中盤~終盤、安全だと思われるアラスカに行く為アンブレラ研究所の上のとこにあるヘリをかっぱらいに行くのですが
もちろん周りは大量のゾンビで。
突破するには誰か突っ込まないといけない訳で。
カルロスは感染してるんで自分でそれを提案。
そのあとのクレアとかアリスと別れるシーンは半泣き。
恋愛系の死に弱い漏れOTL

で、カルロスは爆弾積んだオイルカー(?)でそこに突っ込んで爆発。
今回人死にすぎだろ・・

クレアは生存者と一緒にヘリへ。
アリスは残って地下に行きますよー!
そこで自分のクローンの1体を見つけます。そこにいきなりタイラントぉぉぉぉ
アリスはギリでよけて、クローンびっくりしておきます!
しかしそのショック?からかしんじゃいます。
で、しばらく戦闘が続いて、アリスに結構なダメージがきたらクローン復活。
このとき既にアリスはクローンから離れた部屋で戦ってます。
で、1で出てきたビーム通路で相殺しようとするんですが
タイラントぶったぎっていよいよ自分が切られる!ってとこでクローンがそれをパソでとめる。

***
で、日本。
地下でウェスカーたち幹部?が会議してる。
そこでなんかしばらく話してて色々あるとこでアリスが衛星ハックしたのか乱入。
そっちにたくさんの見方つけていってあげるYO!な感じ。
で、アリスのカメラに戻ってたくさんのクローンが起きるシーンでED・・・



うんボミョウ。4だしてくれないとね。
Tウイルスを取り込んだアリスの血には、ウイルスの効果をなくす力がある=人類を元に戻せる!って感じのことをハイブの妹サンが言ってたり。

EDは最初日本版のEDで、終わったらおそらく海外のED。
歌詞終わった最後にアリス?が何か言ってたみたいだけど字幕もなく解らず。


やったら長い上乱文失礼しましたー!

あ、グッズは絶対買ったほうがいいですよ
ドッグタグとかマジでカッコよかったですから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]