忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[520] [519] [518] [517] [516] [515] [513] [511] [510] [509] [508]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だるい・・てか腹痛い。妊娠?<※違います

今日はこの前やり忘れたことをやって去りますwww

家紋メーカーなるものをやってみた。



【兎】 非常に寂しがり屋の特徴を持つ兎紋のあなた。他人のために苦労することに幸せを感じ、堅実に努力を重ねる性質を持っています。時にその直向きな姿が周囲から好感を持たれ、多くの人々があなたを支えてくれるはずです。今以上に友人知人を大切にすれば、きっと明るく素敵な人生が歩めるはずです。


・・だそうです。
なんか当たってるのか当たってないのかわからないw
半々だなきっと。

明日は合唱のプレ発表があるそうです。全クラス。
それを先生が言ったとたん三男が「え、じゃあ本番いらねーじゃん」といったのに盛大にウケたw
今週は某k氏やM氏(仮)、マイダーリン堕天使に笑傲江湖とバイオ3みにいく予定もあるし、てか日曜合唱本番(3年のみ)あるしで大変です

ではここいらで

続きからはバトンです。

01 あなたは誰ですか?

 遠江国 くりくら。 です~

02 カスピ海ヨーグルトについて語りなさい

 無理。OTL
 俺が語れるのはエロスと2次元とフェチだけだ!

03 どんぐりの背比べは可愛いと思いますよね?

 むしろ自分とちっこい男子の背比べのほうが男子が可愛(ry  

04 君の見る空は今日も青いですか?

 まぶしいので空みません。
 今日は曇りで灰色だったな・・

05 夢は?3文字で表しなさい 

 ココは無難に 高校生

 あ、その後ニートでw<ヤメレ

06 クリスマスは誰と過ごしますか?

 家族じゃないでしょうか。未成年だからあんまできないし<何を
 チャットで友人なんかとは話すかもしれませんが
 ・・それで思い出した。
 一般用チャット作らなければ!!!
 超身内専用のはあるけどどっかいっちゃった・・

07 サンタクロースを信じていいのはどのくらいまで?

 6つまで。(厳
 
 小学生で夜中起きたら懐中電灯とプレゼント持った母を見てしまい幻滅ww
 中学年位までDVDとか、いいものだったのに高学年から中学にかけて家にあるものの処理場になってますOTL

08 スキップに合う曲を5つあげなさい

 ・さんぽ
 ・ハイジ
 ・
 ・・・わからんOTL

09 生きたいですか?

 多分。

10 ラジオ体操は第何まであるんですか?

 夏休み⇒第2
 中学体育⇒第1

 ってか、第3以上あんの!!??

11 かくれんぼの隠れ場所、ベスト3は?
 
 ・机の中
 ・ベッドの下の隙間
 ・たんすの中

 全部実践済みwwwwww

12 ここは何処ですか?

 実数世界です

13 私は誰ですか?

 変態です

14 モアイについて語りなさい

 掘り深いですよね。
 目ぇ書いてあるのはちょっとキモイ

 fin

15 今の気分を微生物に例えると?

 せめて単細胞生物にして・・

 ・・・ボルボックスww<違
 細胞群体生物ww

16 鏡の向こうに見えるのは…?

 悲しい現実OTL

17 ひざこぞうをすりむくと辛いですね

 尾てい骨の方がつらいですよ。

 てか、ひざよりスネのほうが怪我率高いし。
 理由・走ってこけることはないけどよく階段踏み外すから

18 何か間違ってますか?

 人生から間違ってる気が・・・

19 醤油派?ソース派?タバスコ派?

 塩胡椒派。

 他のなんて邪道です!

20 魔法の言葉を教えてください

 ・・・発音できないOTL
 モッコスでw

21 味噌汁の具といえば?

 豆腐とワカメ?もしくはおふだま
 しかしウチは大根とか油揚げとかしまいに納豆までたまに入っている・・

22 あなたの決め台詞を教えてください

 「赤が白だ!!!!!!!」

 アルベド最高ww

23 何が間違ってますか?

 色々ね。特に根本的に。

24 その髪の毛は本物ですか?

 きっと本物です。

25 愛してるって言ったくせに、全部嘘だったんですね…

 昔は本当に愛してたんだよ・・

 とか 言うと思うなきっと

26 もしも誰かが 君のそばで 泣き出しそうになったときは 黙って腕を取りながら
一緒に歩いてくれますか

 ビリーヴだ!中1の時替え歌作ったぜ!?(ちなみに合唱曲だった
 
 一緒に歩くどころか向こうの足を踏んでやりますw

27 ADSLって何の略?

 アイドンとのー

28 マット運動について語りなさい

 きっと体育の中で一番出来ていると思われる科目。
 倒立だけは得意なくりくら。七不思議

29 夜、部屋で一人ですることは?

 夜+1人=激怖なので
 それなりの音量で音楽もしくはゼノの録音したの流しながら絵ぇ書きます

30 人生設計を語ってください

 特に考えてません。無鉄砲そのときの気分次第ですwww

31 初接吻は何の味がしましたか?

 何を言わせるのかこのバトンwww噴いたwwwww
 まーそれは自分で確かめてみて下さい。

 ちうかディープでもないと味とかないんじゃ(ry

32 ゴキブリの存在意義って何だと思いますか?

 生ゴミ処理機

33 マニアですか?オタクですか?二択です

 オタクが夢のマニア
 
34 ここだけは蚊に刺されたくない!何処?

 ケツ(死
 いやね。うん。
 あーでも乳もやだな。背中もやだかも

35 惨めだったあの日を思い出してください

 現在進行形で惨めです

36 ここに新種の花があります、花言葉をつけてみてください

 「赤が白d(ry」

37 プロポーズの言葉は?

 プロポースはするよりされたい派ですからー

38 (ノ-_-)ノ ~┻━┻ Σ(@Д@

 ・・・・              

39 あなたの辞書には何という文字が無い?

 失恋
 自殺
 自信
 希望
 学力

 ・・・なんか書いてて悲しくなってきた

40 告白してみてください

 大好きだーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

41 「萌え」について語りなさい

 とにかくこう・・なんか言葉でも動きでも表現できないような快感というかモゾモゾ感に近いものを萌えという

 経験上そんなんかと・・
 アルベドの色っぽい声久々に聞いたら鳥肌立って悶えました(実話

42 どんな語尾が萌えですか?

 猫語尾?「~アル」はレイレイちゅわん限定で萌える
 アルベド語尾で。<なにそれ

43 この先は全て↑の語尾を付けて答えてください

 無理ポ

44 今、どんな気分ですか?

 はらいたい。ねたい。おべんきょしたくない(しないけど)。堕天使とかと会って話したい。

45 抱いて寝るとしたらどんなぬいぐるみが良いですか?

 アルベドか議長かな あとは一騎当千の等身大抱きまk(ry
 ヌッチャケ議長のミニクッションはリアルに持ってます

46 そろそろ語尾を投げ出しても良いですよ?

 そもそも語尾変えてない<最低

47 ハート、ダイヤ、スペード、クローバ、どのQが一番好き?

 スペードかな?
 ハートはありがち、ダイヤも微妙、クローバー惜しい。

48 動物占いは何ですか?

 z・・ぞうOTL

●威厳がある
どっしりと落ち着いた雰囲気を持っていて、威厳があります。一見恐そうな感じがしますが、見かけとは違って、実は心配性だったりします。

●キレると恐い
不満があっても、簡単には口に出さないタイプ。ガマンを重ねて積もり積もった不満が爆発してしまいキレるのです。

●コツコツ努力する
地道に努力するがんばり屋さん。人知れず努力している自分が好きなのです。でも誰かに「がんばってるね」「努力家だね」と言われるのは嫌いです。

●常になにかに打ち込んでいたい
打ち込むものがないと、パワーが出ないタイプ。だから、常に夢中になれるものを探しています。

●人の話を聞かない
ついほかのことが気になって、会話の最中に違うことを考えてしまったり。人の話を聞いていないことが多いのです。

●頼まれると断れない
「ノート貸して」「残業、代わってくれない?」なんて頼まれると、すぐOKしてしまうソンな性格。イヤと言えません。

●柔軟性がある
どんな環境の中でも合わせられる柔軟性の持ち主。また、「長いものには巻かれろ」主義的なところがあります

柔軟性と努力は当たってないけどのこりは完璧ww
今朝も御用聞きのとき一瞬(話聞いてたけど)そっぽ向いて怒られたw
キレ方についてはまさにそのままです。何かのきっかけで導火線に火がつけばたまりにたまったストレスという火薬に引火し大変な事に。
なのでキレた後も結構イライラしちゃうタイプです。

49 いい加減飽きてきました。
 
 この程度余裕だZE!

50 回す人を選んで下さい。

 ネタに困ってる人。


さいきんバトン飽和状態だなw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]