忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[526] [525] [524] [523] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は合唱があったり何だりです~
てか大半の人は合唱の後のお買い物が目当てみたいな状態でしたがww
もう合唱終わった直後のメイトはウチのクラスの半分程度のメンバーで埋め尽くされてた気がww

えー収穫は
DMC3巻
バイオ3パンフ
〃   キーチェーン(?)
あとブックオフで
ヴァンパイアハンターのヒロインアンソロ本
VOW8
毛髪川柳
を購入。

毛髪川柳、100円だったよ。。。てかブックオフで買ったの全部100円。
こういう金のないときに限ってSEEDのサントラとかふたりエッチとか小説とかたくさん売ってやがんの ひでぇよひどすぎるよ


ですよー!こんだけで2500円って・・OTL
バイオのは、金曜に買わなかった分。ほんとにあの時買わなくて良かったとパンフの異常なデカさを見てしみじみ。
あと、グッズ大して減ってタイと思ってたんですが半分は消滅してました。
おかげでネットで注文するしかナイジャマイカ!<全部買う気

パンフみて知ったんですが、カルロス役の人ってハムナプトラでメジャイのアーデスやってた人なんですね。知らんかった・・
どうりであんまし好みの顔じゃないのに嫌いになれなかったわけですな。
(漏れはアーデス大好き。いややっぱ主人公のリック最高だけどね)
2から引き続き博士役やってた人がトゥームレイダーに出てたり(そしてしかもそのキャラの吹き替えが池田さんだったというデスティニー)

他にも好きな映画と関りある人が何人かスタッフさんとかにいて、好きになったのも納得。

今はウルトラ・ヴァイオレットとかキングダム・オブ・ヘブンとかヴァン・ヘルシングとか300とかが見たい!

欲はとまらないですなー・・


あと、どうにもバイオまた次回作ありそうな感じで。
いやあれで本当に終わりだったらそれもそれでどうかとは思ってたんですが・・
パンフで次回作を示唆するようにもとれる言葉があったり。

ともあれ、今後に期待大。



・今日の個人的主張・

バイオアンクロをPS2かPS3か箱360でも出してくれ!!
wiiなんていいから!!<ぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]