忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [502] [501] [500] [499]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前なんか学校のHPに生徒の写真とか氏名のっけるのおK?みたいな内容の手紙が着たんですが。
バカジャネーーーノ!!!
個人情報の漏洩の危険とかを知らんのか先公ども!!!!!このKYめ!!!!
もち貰った瞬間同意しないにマルつけましたw
こんなの同意する親おかしいって。

ウチのクラスの子らもそうだけど、自分の学校だのクラスだの顔だの本名だの身の回りに関る写真だの乗っけることに関する危機感無さ杉。
それで事件に巻き込まれたりしても自業自得なんだぞー!!
ちうか、巻き込むなーーーーーーーーーーー!!

とりあえず俺はそういうのめがっさ反対派なのでもし本名とかのっけちゃってる友達んとこあったら悪いけど修正プリーズ


放課後パフォーマンスの衣装の件で某TT(※先生)に衣装ナマモノを提出しに行ったんでツが。

1年とこの廊下にて

TT「じゃあちょっとここで広げてみて」

俺「・・・・マジっすか!!!!?????」

いやここ廊下だよ!!??健全な一年生沢山いるよ!!!!
んが出さない訳にもいかないので広。
うんイタいイタい。でもまぁいつもの男子諸君がいなかったのがせめてもの救いですな。

んで1回見てもらって、しまおうと思いきや。

TT「じゃあ職員室まで行ってK先生(生活指導?担当)に見せてきて」

俺「。。!!!!(絶句」

~職員室~

まーうんさっきと同じく出したんですが。
まぁ残ってた先生の視線の集まるのなんのって。
特に1,2年担当はほとんど居なかったし校長もいない。
・・・なのになんで3年の先生はほぼ全員いるんだぁぁぁぁぁ!!!!!!
そこにALTのJ登場!

J「oh~frenchmade~」※スペルあってないのはカンだから

J「メイドの起源はフランス」

いやJ詳しっ!!!??何者!!!???
他にも何か言ってたけど聞き取れずOrz

TT「あ~J先生もアダルトな意味で知ってるらしいね」

アダルトかよ。大人って、なんでだ・・

O先生「でもまぁ俺は全然いいと思うんだけどね~」

TTと同じ趣味ですか先生。

S先公「せめて衣装に似合う顔にして来い」

ふーんどーせぶっさいくだもんねーにあわないもんねー<凹

女の先生陣ノーリアクション。やっぱメイドは男ウケがいいようですなー

TT「あー今はいないけど校長先生にも見てもらえば・・」

いやそんなことしたら間違いなくダメっつわれるし!!!ウチの学校一番硬いの校長だし!!
ちうかそんなに人目にさらさんでも・・

てなわけで結構に恥ずかしかったです。
結果としてはメイド服よりミニスカが問題らしい。どうするよ和泉。


*************
おまけ 

またつまらんものを拾ってきましたw

<弟者>
苗字苗字ーーー!!言っちゃアカンてーー!
そうか~結局ほとんど皆いって無さそうやw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いや、O氏とT氏ってのは、教育関係にハッキングしてみると、コレがまた同期なんだよね・・・

俺の学校で噂だよ。
特にTはテニス部になぁ~

え~と・・・我らが北部で数年間一緒で、その後T氏が新潟の上越教育大学へ4年間、「生徒とのコミュニケーションに関する教材開発」をして、その後東部だってさ。んで、入れ替わりにO氏が新潟行きだと・・・。どちらにしても、問題のある人が行くところらしいね。
天剣絶刀 2007/10/29(Mon)20:04:32 [編集]
だったら
32HRのブログ、普通に本名だぜ・・・
つーか普通にいけるし、パスも設定してへんし。
メイド服か・・・本番どこで見るかわからんけど
司会だったら思いっきり真下だよ。
弟者 2007/10/29(Mon)20:41:04 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]