忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[508] [507] [506] [505] [504] [502] [501] [500] [499] [497] [496]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうきょうをふりかえってみる。

土曜

雨で何もかもやる気をなくし希望校の学校見学もすっぽかす(最低
そんでも山豚から連絡こんかったがもしや忘れてたんじゃ・・

そんなこんなでひたすらゼノ、ときたまバイオで終了。
ゼノはグノーシス内部初めから最後まで。3時間ちょっとで4レベ上げた。
往復すらせずに1週するだけでこんな強くなるとは思わなかった。
ゲーム1週目よりモモちゃんがテラツヨス!感動した!
バイオは5-1進めて、今リヘナラの前。やっぱしこぁいOTL

今度はなんとか気付いて00みれた。
感想
・2話ゼノに夢中で見逃したから話いまいちわからん
・相変らず刹那がヒイロにしか見えない
・なんか議長が老け込んだ感じのじじーがでてた 萌える<ぇ
・ヴァーチェのパイロット絶対女だよね
・ハロボミョウ
・ちょっとあの絵のテイスト気にいりかけてる漏れガイル
・やっぱり全体的にW
・ジルっぽい髪形で色も同じな子がでてて悶えた

日曜

朝、豹介に起こされる。そして枕とられる。おきる。
午前から午後にかけて祖父母宅へおしかけひたすらイラストやスレ印刷。
主にお気に入りサイトの絵とシューマッハw
コトリバコも印刷しようと思ったんですが本編とか、他のオカルトスレついでに読んでたら滅茶苦茶怖くなって断念。
なんか呪いの箱系多いんでつね。ウチは母方はないとわかったので安心。
んがしかし父方が東北だしなー・・怖い。

漏れははっきりと見えたりはしないんですが1瞬なにかがいたのを見た、とか気配感じる、とか物音・・に敏感なんでその手はかなり苦手。
霊はっきしみたのなんて幼稚園時代だけだもんねーしかも1回。
あと記憶はないのですが何も無いのに「おねえちゃんつれてきた」とか言ってたそうな。

無知こそ至福の喜びというのはそうらしいですな。

見えない何もさっぱりわからんほうがどんだけいいことか。


さて宿題宿題。

・・・・・・・・・・って、新聞がなーーーーーーーーーーい!!!!

<堕天使>
まぁ夢は夢だしね。
ウチは親父の方はわりといいんだけどね・・
頭良くて偉い人に仕えてたとか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
山本、花川にテニス見にいったって、家の人から聞いた。だから多分行ってねーんじゃねーの。
弟者 2007/10/28(Sun)22:17:02 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]