忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[504] [502] [501] [500] [499] [497] [496] [495] [494] [493] [492]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もゼノ8時間だぜ!!!<やりすぎ
なのにまだグノーシス内部始めというトロさ。
やっぱり原因は途中でつけっぱ放置。

黒歴史ですが今日の夢はまたヤバかったです。
1回目=デイドリームに出てくるユオのパピーがウチの家のあたりでうろついてて、いきなり瞬間移動みたいなのしてきて無理矢理騎乗位でヤられそうになる(危
2回目=なんか古びたトタンっぽいちっこい家で入浴。。。んで窓際をみると何故か堕天使と弟者がすりガラス越しにっっ!!!!<本人テラスマソ
服着て慌てて外に出てみると3兄弟の長男までおるでわないか!!!!ってか次男三男も見ようとしててばれたーとか長男発言!!
漏れ「3兄弟まで見てたのーーーー!!!???」とリアルに夢の中で叫。
・・・・多分木曜?の覗きの件がイメージに強く残っていたのだと思われ
3回目=よく覚えてないけど修学旅行で変なところにいって、でっかすぎるハイテク山荘で宿泊。いろいろ行って遊んでる?っぽい夢。

3回見たのは4回寝たからwww起きたの11時wwww

そいえば来週の日曜洋画劇場はバイオですよー!
いよいよバイオ3の公開も近付いてきてますしね。まだ前作見てない人は是非!
つっても純粋にゲームのほうが好きな人にはどうか・・ですが。

てかまた新しい長めの予告編みたんですけど・・・

もしやアリス×カルロスなんでつかーーーー!!!!!!!!????
ちゅーちゅーしてた気がするぞ!!!<ヤメレ

そして相変らずクレアはクレアに見えないし。カルロスにいたっては原作のツラと比べて完全に別人だしw ジルはまぁまぁ似てるとは思いますがあの髪の変なボリュームが違和感あるの漏れだけ?

さてそれはいいとしてバトン消化。
今度もやっぱし粥からです。そんなに沢山バトン来るのすごいとおもうYO!

●はじまりの挨拶
 紫レンジャーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!????

●身長は?
 一番でかい時で158.8cm
 その日の調子などにより様々に変化します。いやホント。
 今現在は多分8.6位だと思われ。

●身長に比べて体重は多いと思いますか?
 身長は3年女子の平均だけど体重は大体1年女子の平均でつ!(爆
 早い話が筋肉なくて脂肪が多いのですよ・・OTL 

●体系はどうでしょうか              
 いや体型でしょそれw誤字かよwwww
 周りの人曰くボンキュボンだのボンキュキュだの。漏れは本人はくびれなしと思ってます
 DかE-!<ナニが

●髪質はどうですか?また好きな髪型は?
 昔は細いのだけだったのに最近太いのが出現。
 髪色は栄養失調と日焼けでこげ茶または茶まれに金ですww
 いやー金髪見つかったときはビクーリしましたね。
 長さはロングです多分。プロフの画像参照。
 たまにウェーブとかパみたいとか言われますが単なる寝癖wwwwwww

 好きな髪形?アネキかアルベド系かなー
 同性ではケツあたりまであるようなサラサラ超ロンゲ大好き。エイミー大好き。
 異性だと前髪とかモミアゲが気になる。。アルベドは適度に長くてテラカッコヨスv
 基本的に長めが好きなんです。坊主アウトーーー!!!

●目について語って下さい           
 色茶色寄り?ロシア人の血がうすーーく流れてるそうですし。
 目つきは凶悪です。きっついです。ピンキーでいうとスゥとかレイナの次元です。
 一応二重ですね。てか一重はあんまり絵で書かないですな。
 あと瞳の色、アニメなんかじゃ青とか赤とかカコイイのですが実際って結構怖いw 
 日本人は日本人らしく?黒目がちでいいんじゃないでしょうか。

●顔についてはどう思いますか?      
 全ての不幸なパーツがくっついた不幸の塊wwwwww
 さすがに顔ネットに出したりは絶対しませんが見るとやばいっすよー 
 まだ体育祭のが効いてるのかシミとかニキビができがちガクブル
 ご飯もちゃんと食べてればめがっさ綺麗になるらしいですが。

●誰に似てると思いますか?          
 親父 OTL
 んでその親父やオカンはゴマキに似てるといいますが全く違います。
 「言われてみれば外人っぽい」程度です。
 それというのも目つきとかは親父似で外人系強いのに顔の形だけそのままそっくりオカンに似てしまったからなのです・・・
 妹は面長なんですけどねーーー あーすげー悔しい。
 ピンキーに譬えると漏れはスゥのリペ版そのものだと思ってます 

●好きな物を沢山あげて下さい         
 ア・ル・べ・ドvvvvvv
 ・・・・ハイちゃんと長々とやります。
 好きなキャラ
 もちアルベド、ジンさん、歴代KOS-MOS、議長、ハイネ、ハマーン様、マシュマー、ゼクス、ドモン・・(以下ry
 あとはゲームとか読書とか創作活動とか工作全般とか妄想とか(コレが一番だな)
 洋楽も大好き。Jポップだと90年あたりのガンダムものが最高。あんまり最近のだと聞きすぎて飽きてたり好みじゃなかったり。
 遊戯王は全部通して大好きですよ。生沢さんが大好きだー!
 最近はようやくファッションとかも流行には乗らないものの気になってきたり。
 学校生活・・っつーか友達と話すのも大好きです。同志と話すのはもっと大好き!
 あと・・金?<汚
 でもやっぱし一番は堕t(ry

●涙を流す(流しそうになる)ものは?     
 映画はともかく漫画でも小説でも妄想でも泣きまくリング。
 とくに恋愛の関るものは号泣の領域。 
 陰陽大戦記もラスト泣いたしね 種死とかゼノは泣きすぎた
 総合で回数は少ないものの3次元のほうが泣いてると思われ。

●自分の心に響いた話は?         
 ディープラブは結構キました。携帯小説とかが元の最近のコらしいもので初めて読んだのがコレですたね。泣けたのなんのって。
 他にも色々感化されてるところがありまくるのであんまり具体的に出てこない・・
 戦争物は常に思考の種となっております。価値観かなり別れるところだからねー
 夜回り先生とかも・・基本リアリティのあるものが効くらしい。
 量としては圧倒的に2次元ばっかりなんですけどねー!!
 デモべも「こんな難しい・・つーか深いっつーかの話があったのか!」って感じで今のオリジナル小説なんかに多大な影響を与えています。

●一日で1番好きな時間は?
 ゲームとか、本や絵に没頭していたりする時も好きですがやっぱり友達とか好きな人と一緒にいるのが一番ですね。

●自分ってどんな人に見えると思いますか?
 ナニを言ってるのか聞き取れない解らない、挙動不審、子供、・・えーと、キモい?
 主観的にしか見れないので他人から見てどうこうはわかりませーん! 

●さぁ!このバトンを受け取る七レンジャー!!
 降参。

 ・・・・ネタに困ってるそこのあなた、どうぞ。

<弟者>
テスト乙。まー今回もさいあっくだったね俺はw
ヌッチャケ節子のマルつけは一瞬見ちゃった・・・もう覚えてないけど。
月曜より総合の内部発表がある火曜のほうがいやかも
テストは諦めついてるからね。

<天剣絶刀>
親はガンダムOkだったがさすがにバイオはアウトっつーか金ないからって言われそう
結局はこうなると予想していたがなー
山豚とか某K氏を誘いたいかもw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
なんだその夢わァ~ッッッッッ!!!
うちもその場に居たかったぁ~っ!!(え
三兄弟いたとかどんだけぇ~!!(´∀`)ノ
まぁうちのテスツ見たのわ気にしないでッ♪
もうそんなの関係ねぇもン♪♪
明日までに衣装間に合えば良いねーっ
ガンガレッッッ★
節子 2007/10/22(Mon)17:48:44 [編集]
無題
「ネタに困ってるそこのあなた」・・・俺だなorz


節子s≫大丈夫だ!!
クラス全員が追っかけてきて俺を殺す夢よりはね。

「天剣の事件簿⑧ 京都殺人旅館事件」


修学旅行でホテルに泊まった天剣。
いきなり同級生に血でまみれたナイフ片手に襲われてしまう。

正しそうな奴だけ返り討ちする天剣!? 

女子までも殺し、その後先公をバラバラにする天剣・・・。

土曜夜9:00   おたのしみに
天剣絶刀 2007/10/22(Mon)19:00:31 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]