忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストはさいあっくな結果に落ちました。30点ほぼ無いも同じやん!
うん非常に切ないね。ま、1桁なかったのでいいとします。
それはそうと長縄の練習が体育祭に向け始まりますたぉ。いやもうよく引っかかっちゃう子の悪口聞いてると気分悪くなるのなんのって。
だいたい悪口言う人も固定されてるのでまたここで漏れお得意の人間分析が開始。
話し合いしてても「飛べない子が~」ばっかり。
気持ちは解らないでもないけど、あの子達は飛べないんじゃないと思うんだけどなぁ。てかそういうのって何気なく差別っぽいですよね。全く。
んで話聞くと、「飛びたくなくて飛べないわけでもないのに悪口なんて・・」ですわ。うんうん。
子供だから他者の気持ちが解らないとかそこまで頭が回らないのもしゃーないかもしんないがいい加減中3なんだからねぇ。
主観的に見ることしか出来ないのはどうかと思うぜ。
んーしかし俺も元飛べなかった人だから(今でもたまにひっかかるOTL)贔屓あるのかな?とまた考え込む。
頭の中で無限のループですわ。ふひー

いつからなんでしょーかねー分析グセとかがついたのって。
1年⇒ただのキャラ萌え2年⇒バカップル&ヲタへの道3年⇒???
ゼノやってから余計頭使うようになったな。余分なところで。

たとえば××さんは多分××な状況下でそだったから××が×××で・・とか、この人は昔の事がトラウマになって今の性格につながってるのかな、とかんもーとにかく色々分析してます。

最近愚痴るクセがついてきたようなので直さねば。いずれこれも削除しますよきっと。
何にも縁の無い人たちに愚痴を延々と聞かせる趣味はありませんから。

今日は選択B・・漏れは体育。卓球の試合やるっぽい?んであんま気が進まなかったのですが途中変更で女子はソーラン節(1~3年の女子全員体育祭でやるため、先に此処で一部に教えて授業でリードするため)やったんでつぉ。

最初は恥ィから適当にやってました。んがしかし・・・

・・ちょっwこれ最高に楽しいんですけどwwww

ハマりますた。

何なんだ俺って。

基本動き大振りだし足上げたりガニマタだったりで相当に疲れます。
終わったあとは汗びっしょり。いい汗かいたぜ・・・・
ビリーの代わりになるじゃん!とか色々やる気のある人はテンションUP。
鳴子も使うのですが100円ものなのでそれまでは中身凍らせたペットボトルで代用するらしいです。飲み物になるし腕鍛えられるしです。最高!


てなわけで完全にゴキゲンになった漏れですた。
明日は中間テストですー今度こそガンガルぉ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
明日は、みんな本気で来るから、俺は、頑張ってH,Hに勝つ。くりくらさんも、こいつだけには、勝つって言う目標を決めるといいと思うよ。
弟者 2007/09/05(Wed)16:39:36 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]