忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モチロソ相手は


ア・ル・ベ・ド・vvvvvvv









・・・・な訳がない。てか既に彼氏m(ry





地雷バトー・・あっじゃなくて地雷バトンでつ

調子に乗ってバトンやります(ぇ

はいはいネタバレー(違


心理テスト!?バトン 

◇ルール◇
◆見たら必ずやる
◇×か○で答える
◆タイトルは『彼氏or彼女出来ました』にする

=A=
□学級委員をやったことがある⇒× そういうの面倒なタイプ。
■長女である⇒〇 3人姉妹長女、疲れる。いや相手にしないけど。
□相談されることが多い⇒〇だと思う 特に誰か贔屓してるわけじゃないからだと思われ
■お年寄りには必ず席を譲る⇒× そもそも外にそんなに出ない。
□成績は中の上より上⇒× 下の中より下OTL頭悪いからね
■人前でメイクするなんてありえない⇒× 人にはそれぞれ事情が・・(ry
・・・○の数[2]個

=B=
○何もない所でよく転ぶ⇒× いや何故に何もないところで転ぶのか不明やし
●自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている⇒× 確信犯です。
○好きな色はピンク⇒× 空気嫁ない色はダメです。ラクスだし
●人に比べて行動が全体的にゆっくり⇒〇 テス勉なんてテスト5分前からw
○何か集めているものがある⇒〇 フィギュアとか色々。
●「何言ってるか分かんない」と言われたことがある⇒× それ程言われないけど通常アビリティで早口カミカミ。だって矯正なんだよぃ<言い訳
・・・○の数[2]個

=C=
□初対面の人と話すのが苦手⇒〇? それなりに。
■自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽⇒○ だって楽じゃん 
□人前に出るのが苦手⇒〇 死ぬほどいや。アガっちゃうから
■校則は破ったことがない⇒× それはもう不法侵入物をね。携帯はないけど
□細かい作業をするのが好き⇒〇 基本好きだけど疲れてると嫌になる
・・・○の数[4]個

=D=
○女友達より男友達が多い⇒〇 4:1位の凄さ。
●声が大きいとよく言われる⇒〇かなー 授業中声でかくて色々。
○自分の知らない子に名前を知られていることがある⇒○ ほぼ学校中に知られてるらしい・・かも。ま。色々あったんでつよ。
●学校の友達に言ってない秘密がある⇒○ 恥ずかしいことが色々ねw
○自分の周りはいつも賑やかだ⇒○ うるさいくらいに。
●文化祭や体育会は燃える⇒× 早ぅ終われや的な、
○「落ち着きが無い」とよく言われる⇒○ 心はいつでもハカセ!ガダガダガダw
・・・○の数[6]個


=E=
□年齢より年上に見られる⇒× 心なしか童顔というかなんというか
■一人でいる方が楽⇒×? どっちもどっち。
□無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる⇒× 常に無表情喧嘩口調w
■自分は滅多に怒らない⇒× ノリで起こるフリしまくる。
□早く結婚したい⇒×? どーなんだろねー。(・・・)
・・・○の数[0]個

◇結果◇
◆Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
◇Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
◆Cの○が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
◇Dの○が一番多い人⇒元気っ仔タイプ
◆Eの○が一番多い人⇒大人タイプ

まぁ当然というかね。うん元気じゃなかったら漏れ違うよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
アルベド、あとは頼んだぜ。
お前なら出来るっ
堕天使フィン・フィッシュ 2007/09/02(Sun)21:13:37 [編集]
さくぺぇぇ(@_@;)!!!!!
さくぺー!!!!!

聞いておくれよ!!!!

今ラジオ聞いてたら


♪⌒モッコス~シャラララ~ラララ~ララ×5


って流れてきたよ!!!!

レゲエ敵なものだと思われる!!!!

すごく誰かに知らせたかったの!!!!!!


聞いてくれてあざッす!!!!!!!(´∀`)


節子でしたッ!!!!!←
節子 2007/09/03(Mon)00:21:44 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]