忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バテバテです。
昨日は結局更新して夕飯食べた後すぐにダウンしてそのまま明け方まで寝てた始末。
明け方に豹介に起こさた後もう1回寝て、9時起床。
んで歯医者行ってきましたー口の中が何か不快だYO!
矯正の器具の処理が中途半端で食べ物食べたりすると歯茎に当たって気になる・・
余談ですがロンギヌスの槍がヤフオクに公式で出品されている模様。
15万スタートなのに今では桁が1コ違うよガクブル これそエヴァパワー!


ハイじゃあ先日の話しでも。
貫徹明けで朝飯食ったせいか吐き気に襲われる漏れ。
必死にもがくも1時休戦、10分の睡眠を。
んで慌てて起きて登校。あ、ちゃんと身だしなみはきちんと整えてありますよ?w
てか最初に教室であったのがヒジって・・ヒジって・・<わかる人にはわかる
来てすぐの時はマジ寂しかったですよ。数人いるかいないかでした。
しばらくしてまぁいつものメンバーとされている面子がそろったのですが、休みの間も色々な用事でしばしば会っていたので懐かしいとか全くなし。
その後ダルい始業式でうとうと。んで大掃除が終わって宿題提出。
何か忘れたようで怖かったけど何も無くてよかったですハイ。結構忘れてる人いたな
防災訓練は天候悪くて中止。代わりにビデオを全校生徒体育館に集まってみていたのですが・・・いやはやなんと言うことでしょうかね。
丁度地震のものを見ているタイミングで、マジ地震襲来。
初期微動もはっきりわかりましたがそこまではまぁトラクターか何かが通ってるんだと思ってた矢先本振動。それ程揺れた訳でもないですが皆ざわざわ。
震度だそうです。大したことないっすね。タイミング以外は。
そんなんで、次に火災のビデオを見る予定だったものも縁起が悪いというかそれも起こっては困る等などとで(いや流石に火事はないって)中止。

普通の面子はそこで帰宅ですが学級気のため午後までガンガりましたぉ!
んがしかし、ナイスな虹飴さんがアルベドっぽい髪型になってた上いろんな意味で凄い発言してたので漏れと某K氏はそれを山寺ヴォイスに変換しちゃって涙が出るほど大爆笑wwwwあれはよかったよwwww
大阪弁っぽく「よぉルベド、久しぶりやなぁ」とかも脳内再生されてマジ死ぬとこだったw
あとは山豚がへばって寝てる時の状態っつーか何と言うか雰囲気?が二グレドー!とか変換されちゃってその後それまでの態度を一変、二グたーんvvvvなぁんて騒いで萌えまくってたり。
全くどんな時でも飽きさせてくれませんようちの学校。
あ、学級旗はなんとか99%おわりますたー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]