忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな日常を送るくりくら。14歳独身ですた。<当然
・・昨日しょーもないアルベド×オリジキャラなんてやってたので睡眠不足。
時間かかるし妄想の調子がいいときしかかけないタチなので、堕天使マジ尊敬。

えー今日の現実逃避は部屋掃除です。やっぱり中途半端になりましたがOTL
具体的にはガンプラの箱をパッケ(?)の方だけ解体してインテリアなんかに使えるようにしたり、下の無地の箱は再利用したり、クモを掃除機で退治したりです。
んで結果

ポスターゾーンは悩みに悩んでこんな感じに。
左が実写ゾーン、右がアニメ系っぽいゾーンです。
最後までGガンとかWとか、スクラン水着ポスターも選考に残りましたがサイズ的に・・。
ちなみにワタクシオーランドが大好きです。優男万歳。

作業場はガンプラの空箱を組み合わせて製作。これで掃除が楽になる。。


先月の買い物ネタがまだやってませんがそれはまたいつか(ぇ

続きは粥からの「自分バトン」です。
いや・・・デートバトンもアルベドたんでやりたいんですが想像・・てか妄想してみたら心臓バクバク呼吸困難で想像妊娠手前まで萌えまくったので自粛。
あーでもやりたいなーグフフ



【自分バトン】

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】

 今の名前がそりゃもう幼稚園時代からからかわれてたので死ぬほど嫌いです。
 でも変えれる言われても逆に困るかもですな。
 うーん・・やっぱりアヤにすると思います。

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】

 アルベド愛。
 
 ・・てか全体的に恋愛関係というかなんというか。
 キャラ愛は他の人間とは一線をかくしてるつもりDAZE!

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】

 友達の時点でほぼ完全に信用する性格です。
 だから明らかに嘘なのも「マジ!?」と信じますw

【Q5/憧れの人はいる?】

 アルベド。

 。。ハイサーセン無理です。流石に憧れるまでは・・・
 クラスの才色兼備美女Aチャソですかね。何でもできてウラヤマシス
 あと真面目な話いわた師匠とかその他フィギュアでの知り合い・友人。
 こっちは更新停滞しちゃってるのに毎日やってるとか凄いにも程がある。
 
【Q6/じゃあ好きな人は?】

 アルベド大好きだー!

 最近知能度落ちてるな絶対。あ、ルベドも二グレドも好きです。
 リアル?超絶イケメソM先生とだてかなー(爆

【Q7/貴方の好きなキャラに共通する事は?】

 変態イケメン。もしくは一部欠陥のあるイケメン。

 アルベド&西ハカセ =間違いなくキ〇ガイwwww
 議長&海馬社長   =なんかどっか変。
 あ、でもガイナン様とかは違うような・・うーん。
 モリガンや春麗も好きでつよー

【Q8/一度だけどんな願いも叶うとしたら、何を願う?】

 あと1000回願いをかなえてもらう。<性悪

 ・・金金金。

【Q9/現在欲しいものは?】

 お金と時間とアルベド。 
 お前バカじゃねーのとか言われたっていいんだ!バカだから!

【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】

 アルベドで妄想。

【Q11/一番最後に聞いた曲(今聴いてる曲)は?】

 アルb(違

 正しくはエヴァネッセンスのウィスパーだと思う

【Q12/1時間前何してましたか?】

 部屋掃除してますた

【Q13/自由になれる変わりにあなたの1番大切な物を無くすのか と
自由になれない変わりにあなたの1番大切な物は一生あなたの物
選ぶとしたらどちらが良いですか?】

一生アルベド俺のもの。

 当然じゃないっすか人間なんて色々制約受けてこそ人間なんですもんそれなら愛☆

 てかそうじゃなくとも俺の秤は愛が一番重いのさ(キモ

【Q14/今一番したいことは?】

 アルベドと寝r(ry

 そうですねーとりあえず寝たい。

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】

 天敵、っつーか日々襲ってくるレズビアン軍の一員。ガクブル

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、

 んー、じゃあQ12「1秒間にファックって10回言えr(ry

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

 フハハハハハハハ俺に制約など無意味っ!!<逃避すんな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]