忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名は地雷バトンから。最近聴いた曲の歌詞→evanescenceのwhisper
いっつもフォールン(アルバム名ね)聞いてて、その最後のトラックだからさ。
2枚目のアルバム・・ザオープンドアだったっけ、もほしい。
linkin parkのハイブリットセオリーもほしい。クローイングが聞きたい~

今回はバトン消化ですよん

地雷バトン、フェチバトン、音楽○×バトン、そしてかのデートバトンです
なんかデートもフェチもやった気がするが気のせいだ。

長くなるので続きから・・・

・・・サーセンあまりにも長いので2つの記事に分けます。

音楽○×バトン

※ルール※
・やったことのある楽器は○を、無い楽器は×をつける。
・遊びでやったとかもOK。
・打楽器もアリ。吹奏楽以外のいろんな楽器もOK。
・5人に回す。
・やる時には必ずルールを貼る。


◆ピアノ→○         
◆トランペット→×     
◆バスドラ→×         
◆エレクトーン→○ 親戚からありえないスイッチ数とサイズのを貰った。    
◆ファゴット→×  
◆エレキギター→× 
◆トロンボーン→×
◆バリトンサックス→×
◆ベース→× 
◆スネアドラム→×
◆アルトサックス→×
◆チューバ→×
◆チェロ→× 
◆ヴィオラ→× 
◆ホルン→×
◆クラリネット→×
◆ピッコロ→× 
◆フルート→×
◆バリトン→×
◆ユーフォニウム→×
◆バイオリン→× 憧れる。
◆コントラバス→×
◆テナーサックス→×
◆オーボエ→×  
◆グロッケン→×
◆アルトホルン→×
◆シロフォン→×
◆バスクラ→×
◆コルネット→×
◆フリューゲルホルン→× 
◆ビブラフォン→×
◆ティンパニ→×
◆タンバリン→〇 いや流石にネ。 
◆オカリナ→× 家にあるにはある
◆ドラム→×
◆ベルリラ→× 
◆すず→○ 多分?
◆バスリコーダー→× 
◆シンセサイザー→× 
◆筝→×
◆コールアングレ→× 
◆ソプラニーノリコーダー→× 
◆ハープ→× 
◆琴→多分こっち。2年連続選択音楽でやってます
◆ソプラノクラ→× 
◆ウクレレ→× 
◆サックス→

回す人
欲しいひと。

地雷バトン。

●タイトルは、最近聞いた歌の歌詞。
●地雷バトンです。見たらすぐやること。
●見た人は必ずやること。今すぐやること。強制です。
●フレンド様は、足跡ついた瞬間に「見た」と判断されますので要注意。

この日記を見てしまった人は、次の3つの質問をコメント欄に答えて下さい。

1.和泉っていう人 の呼び方
 ふつうに和泉でしょ。オフで呼んだことはない。
2.和泉っていう人 の第一印象
 もう何年も前の話なので覚えていません。
 そしてそれが何年前なのかも記憶にない。
3.和泉っていう人 の今の印象
 いい加減テンションについていけそうになくなったきたかも?


+フェチバトン+

Ⅰ≪あなたは何フェチ?≫
 鎖骨、指、腹筋、胸、髪型とか。あとアルベドw 

Ⅱ≪好きな人を見て、先ず何処を見る?≫
  ・・・・解りません。アルベドの場合はフトモモw

Ⅲ≪最近プッシュ出来る部位は?≫
  ほっぺv

Ⅳ≪よく見る、特別な思い入れがある人物のお気に入りの部位5つ≫
  全部。選べません。

Ⅴ≪バトンを渡す人5人≫
  やりたい人

※こっから後は例のデートバトンでつ。やっぱやりたかったんだお!
一応×俺と×アネキの二刀流で皆を引かせますw
相手はもちろんアルベドだー!!フォー!
反転です。
キャラデートバトン 

●告白はどっちから?
 ・俺サイド
 間違いなくこっちからです。しかも向こうの口車に上手く乗せられて「だから好きなんだっつーの!」って感じに暴露しちゃう気ガス。 
 ほんで俺は「////////////////」でアルベドそれ楽しんでそう。
 ・アネキサイド
 どっちつかずだな。多分アルベドが好きかどうか聞いて「私は好きだけどなぁ?」てな感じだろうハァハァ
 ・・アネキ、不倫です!(爆

●携帯電話はどちらから聞いた?
 ・俺サイド
 そもそもアイツ携帯持ってンのかよという根本的な原因が。
 どうでしょう?
 ・アネキサイド
 もう念話してそうw

●初デートはいつ?
 ・俺サイド
 多分半年より後だwww
 ・アネキサイド
 結局アネキ忙しいから何ヶ月も後になって、アルベド我慢できなくなって仕事でも何でも途中でさらっちゃうんだ!<変態

●お誘いはどっちから?
 ・俺サイド  
 そういう話出すの俺は苦手なのにこっちから言わないと何もしようとしないんだ絶対!ツンデレに対して何たる羞恥プレイww
 ・アネキサイド
 きっとアネキがお互い好きっていった後にすぐ「じゃあデートどこ行こっか?」ってあっさりさっぱり切り出すに間違いない!
●何処へ行った?
 ・俺サイド
 ・・・・・・・・天の車?(wwwwwwwwwwww
 ・アネキサイド
 さらわれてそのままラブh(ry
 えーと、ファウンデーションとかじゃないですかね?難しい。

●その時はどこまで進んだ?
 ・俺サイド
 やっぱ恋愛苦手なんで俺から何かするのは無理OTL
 さりげなくアルベド嬉しいことしてくれそうだ。からかい目当てでw
 ・アネキサイド
 キスまでは間違いなくいくようん。アネキのコトだ。

●デートはどのくらいの頻度で?
 ・俺サイド
 月1?もっとかかるかも
 ・アネキサイド
 3ヶ月位に1回?なんせ忙しい。

●デートの遅刻は許す?
 ・俺サイド
 諦める位待たされてから現れそう。性格悪いなw
 もちろん許します。きてくれただけで充分でないのv
 ・アネキサイド
 忙しいからアネキが遅れそう。そして罰にあんな事こんな事を・・キャー!
 アネキだったら許すさ!罰にデート延長とか言いそうだけど!
●貴女とは相思相愛?
 ・俺サイド
 多分片思いだ。てか向こうが何考えてるのかわかんない・・
 ・アネキサイド
 当然両想い。ただアネキは1番は旦那(議長)と割り切ってそう。

●バトンを回す人、妄想7人(キャラ指定あり)
やりたい方、一番大好きなキャラでどうぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]