忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+口調バトンの掟+
0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること

指定はキラ。せめて声つながりでケイオス君に(ry

バトン消化第2弾だよ。あ、1日で何度も更新してるのは何も言わないでねv
続きを読むからは勝手に学園モノバトン、見たらすぐやるバトンの2本立てだよ♪
もしかしたらバトン消化第3弾もいつかやるかもね。
それじゃあね

■回してください■
欲しい人、好きなキャラでどうぞ。

■勝手に学園モノバトン

◇生徒会
会長:あえてケイオスくん 全部「まぁ、いいんじゃない?」で決定w
副会長:マリアw
会計:普通の百式レアリエン 
書記:キルシュ

◇委員会
学級委員長:ルベド
保健委員長: モモちゃん
風紀委員長:絶対KOS-MOS スカート短いだけでRキャノンを・・ガクブル
図書委員長:シグルドかなぁ?
青少年赤十字委員長:バルト 似合うな・・

◇職員
校長:失踪してそうだ。
教頭:ガイナン様
理事長:ヴィルさま。
事務:ケビン先輩 ヴィルに振り回されてそう
スクールカウンセラー:シオン なんとなく。
保健医:シェリィ いや、白衣似合いそうだから。フェブでもいけるな
生活指導:シトリン やたらうるさいだろう。。
国語:ジンさん以外誰もいない
社会:パピー(ディミトリ) 長ったらしい授業だろうきっと。
理科:ユリさん 勝るものなし!
数学:カナン?
英語:アレン君 授業みんな無視www
音楽:ネピリム これであなたも人を狂わせる歌を手に入れる☆
美術:フェイ
技術:ジギー
家庭科:シオン カレーしか授業でやらしてくれないなw
体育:バージル


見たらすぐやるバトン
-------------------------------------------------
 見た人は必ずやること。
 今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
 強制的にやらなければいけないバトンです。
-------------------------------------------------

[職業]受験生。・・・中3です

[装備]基本コンタクト

[性格]変態の一言につきる。

[口癖]ファック! オーゥ、シット! ファックファックファッキンガムファック!
   ・・なんて汚い言葉遣いなんだ。

[ペット]黒猫・豹介♂&白っぽい子猫・チョビ♀
    あと種類に満ち溢れたクモ類ゴキブリ紙虫OTL

[靴のサイズ]23.5 でかい。

■好きなもの

[色]赤白黒

[番号]666,667,669あと4。

[飲み物]冷えた緑茶が大好きです。あと紅茶、いつもダージリンかアールグレイ。

[本]バイオシリーズ、ガンダムシリーズ、美少女ゲームもの、心理学系、攻略本、エロ本w 何でも読みます

[花]コスモス!!!

■質問

[髪染めてる?]聞かれたことならある。栄養足りないんだか茶色でわずかに金髪交じりなので。しかし染めてはいませんよー

[髪の毛巻いてる?]寝癖が丁度巻いているように見えることもある。

[タトゥーしてる?]痛いのいや。タトゥーそのものは好きだけど

[ピアス開けてる?]だから痛いのいやなんだって。

[お酒飲む?]チューハイしか飲めない。<未成年です

[ジェットコースター好き?]落ちる感じが大嫌い。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]名古屋か東京?まぁここも好きなので耐震工事して欲しい。

[掃除好き?]好きだけどめったにやらない→汚い。

[丸字?どんな筆記?]形がゆがんでいる上丸くなったり尖ったりする。未だに先生書いても無いのにギャル字と注意されたことを根に持っているw

[ウェブカメラ持ってる?]テラホシス

[運転の仕方知ってる?]車はちょっとだけ、バイクは出来る。

[携帯何?]持ってない。いらない。

[コンピューターから離れられる?]離れたら小さい時のアルベドみたいになる。

[殴り合いのケンカしたことある?]記憶ではない。

[ウソついたことある?]常に。<ぇ

[誰かを愛したことある?]リアル含め3,4人。

[友達とキスしたことある?]虹飴に襲われてなんどかほっぺちゅーされたOTL

[誰かの心をもてあそんだことある?]相当。

[浮気されたことある?]多分ない、と信じたい。

[何かを盗んだことある?]盗まれたことならある。このまえのへそくりは俺の部屋に合って俺が見つけたものだから盗みにあらず<最低

[拳銃を手にしたことある?]モデルガン欲しい。S&Wとかコルトを。

■今現在

[今着てる服]ごめ、まだ体操服www

[今のムード]オカンが相当キててぴりぴりイライラしてる。

[今のにおい]我が家の匂い。

[今の髪型]暑いので後ろで1つにまとめてます

[今やりたいこと]現実逃避。

[今聞いてるCD]自分の部屋でしか聞かないので。

[一番最近読んだ本]サイレントヒル2 w

[一番最近見た映画]バイオハザード2 DVD持ってるので暇な時見た

[一番最後に食べたもの]緑のた●きwww寝る前に食べとこうとね。そして夕食抜きw

[一番最後に電話でしゃべった人]オカン。

[ドラッグ使った事は?]あるー シンナーとか<違います この前塗装窓あけてやってたらウチに目ぇつけてる近所のストーカーっつーか変質者と目あって・・なので怖くて室内で塗装→部屋シンナーくさい

[ほかの惑星にも人類がいると思う?]人類と定義できないものでもなにかいる

[初恋覚えてる?]どれを初恋と呼ぶのか判断に困る。

[まだ好き?]初恋が誰かによる。

[新聞読む?]終末にまとめてスクラップノートやるときに。

[ゲイやレズのともだちいる?]幼馴染みに男女1人ずつとほか4,5名OTL

[奇跡を信じる?]運も実力のうち

[成績いい?]テストは悪いけど内申はまぁ普通

[帽子かぶる?]嫌いなのでめったにかぶりません

[自己嫌悪する?]最近はあんまりしなくなった。「まー考えても変わらんし」で。

[なんかに依存してる?]パソともしかしたら恋愛に。

[何か集めてる?]色々あつめてる。

[身近に感じれる友達いる?]多分。最近自信ない。だって同じクラスの男子が一番よく喋るし移動教室もそれなりに一緒だし。

[自分の字好き?]好きなわけが無い。

[見た目気にする?]それなりに。でもヲタ店行くと気にしない。

[一目ぼれって信じる?]あんまり・・・じっくり好きになるタイプです

[ビビビ!を信じる?]先日ようつべでアルベドの「美しいな・・」を聞いて痺れた え、そういうのと違うの?w

[思わせぶりははげしいほう?]わかんない
 
■自分のこと

[よく物思いにふける?]もうクセの1部。

[自分は性格悪い?]自分じゃ判断できません。でも悪いと思う

[シャイ?]半分くらい

[よくしゃべる?]噛みながら必死に話しまくりw

[疲れた?]精神的に。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]