忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[343] [342] [341] [340] [339] [337] [336] [335] [333] [332] [330]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休だったら途中(水・木曜)に学校入れんなコノヤロウ。・・宿題やってないんですけど(汗レポート(?)とスクラップノートもやってない。あーまずい。。
なのに余裕ぶっこいてゲームだのフィギュアだの和泉とかと遊んでたりする<ぇ

フィギュアはやさしい美術解剖学片手に結構修正しました。ま、ハルペルチャソはやってないですけどね。そもそもあれファティマだしね。人間の参考に出来ないんだな・・

本日はバトン消化だけでよろしくです。ちょっと長いです。そして強制です。
いつもの如くそれはスルーでご覧下さいな。

【学校バトン】
見た人は必ずやること。
一度やったことがある人はスルーOK!

01 校則は厳しいほうですか??
 多分普通だけれど校則破りは結構皆やったますよ。

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
 給食中心のときたま弁当です。

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
 ついてたら夏場にワキーガ男に苦しめられたりするもんですか(涙

04 通学はどのような方法ですか?
 遠い人はチャリ通で、近い人は徒歩。私はチャリ~ 

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
 女子→くっちゃん(本名上1字)くりくら。ちゃん、くりちゃん(本名上2字)神田、ユウ
 男子→くりくら。、遠江さん まぁほぼ完全に皆呼び捨て。

06 好きな人はいますか?
 あたぼーよwwww

07 いる人は同じクラスですか?
 同じクラスだったら苦労しませんOTL2年カムバーック!!

08 校内で何を履いていますか?
 そりゃ上靴っしょ。

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
 別に、なにも・・

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
 3年1組であって欲しい。3組イヤー

11 部活はどのぐらいありますか?
 さぁ?(ぇ)多分14程度。

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
 荒れてないしちょっとまわりの学校より頭よさげならしい。

13 担任の先生の教科は何ですか?
 美術。凄い人です

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
 セーラー。

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
 授業は通常50分。休み時間は10分?昼休みはもっとあります

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
 36人っ!

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
 陸上。

18 その理由は?
 運動嫌いだしもうとにかく嫌。

19 休み時間のすごし方は?
 1組に遊びに行きます。他だと教室で絵ぇ描いてたり寝てたり。

●貴方ゎ小学生?中学生?高校生?
 中学生。

●何年生?? 
 受験生。(3年ね

●学校ゎ楽しイ??
 めっさ。勉強は嫌だけど学校行かないと色々不足して死にそうになる。

●担任の先生ゎ男♂?女♀?
 女です。

●クラスゎ何組??
 2組。

●学校に好きな人とカ居る??ヮラ
 いねー。ってかこの文章めっさ嫌いだなぁ・・語尾ウザィ

●学校内で1番好きな場所or落ち着くって思う場所ゎ??
 堕天使のとn(ry ゲフンゴホン 1組の教室かなー 

●貴方の学校にゎ名物先生って居る?orどンな先生??
 頭にナニカがついてる悪魔がwwとにかく部活が酷いっす

●貴方ゎ何部に所属してますか??or楽しい??
 美術部です。ほぼ漫研wまぁまぁ楽しいです。

●最後に,貴方ゎ自分の通ってる学校が好きですか??
 好きですよぉ。 

●このバトンを10人の人に回してくれる??
 イ ヤ ♪ <うわー・・  まぁアンカーで。 

もういぱーつ。これも強制でつ

見たらすぐやるバトン
-------------------------------------------------
 見た人は必ずやること。
 今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
 強制的にやらなければいけないバトンです。
-------------------------------------------------

[職業]受験生。
[装備]コンタクト。ときどき眼鏡w
[性格]うーん、ガキ?
[口癖]にょー、にゃー、むーetc…
[ペット]猫1匹。
[靴のサイズ]24.5

■好きなもの

[色]黒・白・銀。
[番号]4。個人的にラッキーナンバー・・なはず。
[飲み物]冷たいお茶・紅茶。炭酸は苦手
[本]銀河英雄伝説とか。
[花]特に好きでは・・どちらかというと嫌い。

■質問

[髪染めてる?]よく聞かれますけど染めてませんよ勿論。
[髪の毛巻いてる?]んな事しちゃいけないのですよ。でもちょっと興味が・・
[タトゥーしてる?]痛いのは嫌いです。
[ピアス開けてる?]上に同じ
[お酒飲む?]ビールよりワイン・・って未成年だろ俺OTL
[ジェットコースター好き?]その手のものは苦手。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]あんまり。狭いけど立地条件いいし。
[掃除好き?]気が向いたらやります。綺麗好きだけどズボラなのですよw
[丸字?どんな筆記?]カクカクしてます。カクカク同盟入れますww
[ウェブカメラ持ってる?]持ってない。
[運転の仕方知ってる?]ちょっとだけ。バイクはOK
[携帯何?]もってねー
[コンピューターから離れられる?]離れたら死ぬ!
[殴り合いのケンカしたことある?]壁と殴り合いwwww
[ウソついたことある?]人は皆嘘つきますよ。
[誰かを愛したことある?]フヒヒw
[友達とキスしたことある?]友達となんてないからwwwww
[誰かの心をもてあそんだことある?]あるかも。
[浮気されたことある?]議長n(ry
[何かを盗んだことある?]誰かさんのここr(死ねーーー
[拳銃を手にしたことある?]玩具なら。一時期モデルガン好きでしたw

■今現在

[今着てる服]ジーパンにTシャツ。
[今のムード]生ぬるぃ。
[今のにおい]ちょっと獣っぽいかも
[今の髪型]だらだらおろしてます。縛る時なんてそんなに・・
[今やりたいこと]浜松鑑定団に行きたい・・・
[今聞いてるCD]TVついてるだけです
[一番最近読んだ本]バイオハザード1。
[一番最近見た映画]昨夜やってたトロイをちょっと。
[一番最後に食べたもの]ご飯と肉w
[一番最後に電話でしゃべった人]父方の祖母。
[ドラッグ使った事は?]薬・・?鼻炎止め。
[ほかの惑星にも人類がいると思う?]他の惑星のは人類って呼ばないんじゃ?
[初恋覚えてる?]ハッキリクッキリwあの恨み、忘れるものかw<2次元www
[まだ好き?]まぁまぁ好き。 
[新聞読む?]あっスクラップノートやんなきゃ・・。
[ゲイやレズのともだちいる?]レズ4,5人ゲイ2人OTL
[奇跡を信じる?]神秘の力よモモに奇跡を!信じるかもねw
[成績いい?]相当悪い。
[帽子かぶる?]ヘルメ以外かぶりません。
[自己嫌悪する?]暇な時に。
[なんかに依存してる?]パソとかおとk(いつまで言う気だゴルア
[何か集めてる?]フィギュア。
[身近に感じれる友達いる?]多分。
[自分の字好き?]もうちょっとキャワユイ字にしたい。ギャル字じゃなくて。
[見た目気にする?]町行くときとか、私服で友達といる時とかには。
[一目ぼれって信じる?]あんまり信じません。時間をかけて好きになるかと。
[ビビビ!を信じる?]ニュータイプw
[思わせぶりははげしいほう?]どうだろ
 
■自分のこと

[よく物思いにふける?]それはもうよく。
[自分は性格悪い?]かなり。
[シャイ?]ダブんw
[よくしゃべる?]よくよく。
[疲れた?]まぁまぁ。

あーつかりた でわみなさんまたいつか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
皆の物すまんのう

実はセキュリティのため変えるわ
http://tuan-a.seesaa.net/
ちなみに新しい名前は、最近ハマったガンダム作品から。

セキュリティ→1組の老人と3組の落花生ね。
気づいてたけどやるのが面倒だった。



堕天使、和泉、くりくら。、香芝林檎(あ、もやしも一応)ヨロシクな。
逆襲のギガンティス 2007/05/01(Tue)21:31:28 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]