忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[347] [346] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [337] [336] [335]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー。どうも~GW最終日なのに宿題全くやってない、なくりくら。でーす(死
てか今回はまた耐え難いダメージを受けたのですよ・・・
また(×∞)PS2のアダプタ隠されました。
ちなみにソフトとコントローラーは先にこっちが保護したので助かりました。
ちょーーーーっとヤメレ言われたのオーバーしただけなのにね。死ねばいいのn(ry
で、「隠されたんなら新しいの買えばいいのさ」と思いついたのですが(元々探しても見つからないと諦めている)・・生憎の雨、傘さしてゲオに行ったのですが・・
なかった(涙
いえ、コンセント?のとアダプタの2つを隠されまして、さっきゲオ1号店2号店ハシゴしてどっちも見つけたんですよ?一応。しかし・・
<このアダプタは以下のPS2に対応していません:SCPH15000、SCPH30000、SCPH5000 対応機種:SCPH70000>注:ちょっと要約してます
酷すぎるよぉぉぉ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
説明しよう!私が見つけたコンセント?はSCPH70000対応だったのだ!!!
我が家のPS2はSCPH30000・・結構な旧型なのですOTL
しょうがないかぁ・・もう中古で6000円切ってるしね<事実
本体買おうにもウチの近くのゲオでは最新型以外売ってない。その分のお金も無い。
大体最新型が8000円で買えるわけが無いジャマイカ!プンスコヽ(`Д´)ノ
たとえ来月分の小遣い前借できたとしても近所じゃ新品ばっかりで買えない・・・
なんかここまで来ると新手のイジメみたいです。そりゃまぁ修学旅行の分も完全にとっていおいたらPS3買えるかも位の値段になっていんですがねOTL

・・ってなわけで今禁断症状で苦しんでおります。
ま、フィギュアやるにはその方がいいのかもしれませんが・・
最近はロック系の音楽すら親父がムカつくから聴くなだの何だので規制されてます。
漏れチャソのMDそういうヘビーなのしか入ってないのに・・・
ちょっと飛び降りようかな、なんて思い立ってみたり<えぇぇぇぇぇ

これから祖父母宅に遊びに行くので鑑定団行けるかも、です。
希望はまだちょっとだけならあるのだよ!探せば見つかるかもしれないしww
まっ、宿題が第一です。ガンガってきます・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]