忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[341] [340] [339] [337] [336] [335] [333] [332] [330] [329] [328]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ凄い今更ながらも修学旅行記やりますぉー!!
まぁあんまり細かいことまで書くと学校バレかねないかもしれないのであくまで「大体」ですが。<本人の記憶なんかが曖昧っぽいのもあるw
じゃー適当に写真もUPしながら行きませう

1日目・奈良
初日えんらい早起きしなきゃいけなかったのでしんどかったです。
だっていつもより30分以上起きるの早くしなきゃいけなかったんだもん
ちなみに奈良公園(東大寺)→薬師寺→平等院だった気がする。(しおり忘れた・・
夕方?にはホテルに到着。

画像に写っているのはあくまで移動中のものですよ。念のため。
生憎の雨、持ってきた傘が2つともあまりにもダサかった(ショッキングピンクのと動物柄)ので某K池の傘争奪戦をしていましたw結局平等院では諦めて自前の使いましたがね。
また、平等院の写真はなぜか必ずピンボケしてしまい断念OTL
ってか全体的に写真のピンボケ度が高い。私は普通にとっていつもりなのに何故っ!?
ホテルは部屋のメンバーが和泉とかK池とかRナだったのでよかったです。
ま、寝るときいきなりこっちの布団に和泉が入ってきて結局1つのベッドに2人で寝たり色々ありましたがwそしてホテルのシャンプー髪に合わねぇ・・持参してよかった


2日目
ヌッチャケ暑くて6時間しか寝れなかった。ちなみに消灯時間は10時、起床時間は6時。
朝食の時(?)は私服なのでちょっとその人の趣味なんかがわかって面白かったw
とくにホワイトもといピンクはやたら気合入っていてテラワロスwww
小学校の修学旅行時より美味しくない(爆)朝食をとる。
本日はグループ別行動。純粋な女の子ばっかりでちょっと苦しいかも?
清水寺とか地主神社とか伏見稲荷大社とか知恩院とかその他諸々に行く。お昼はうどんでした。薄味じゃないかって心配でしたが(味濃いのが好き)普通に美味しかったです。電車・バス以外は全部歩きで足めっさ痛かった。
で、規定の時間内に青蓮院門跡に到着。お茶菓子食べた後ちょっと法話?を聞いて、琴聞いたりしました。ずーーーーーっと正座だったんで死ぬかと思いました・・
自分ではなんとか最後までマシな姿勢でいられたと思いましたが。
で、その後ホテルに帰還。夕食食べて、部屋戻って風呂入ってもう疲れた~でバタンキューです。美術部にはしんどかったのですw


とりあえずこんな悪ふざけをしてから寝ました。今度は和泉なしで。

3日目
今度は早起きしすぎで睡眠時間6時間。
タクシー研修なので歩くことも少なくて楽でした。
寄ったところは北野天満宮、清明神社、芸能神社等等。
最初は嫌だったりした修学旅行ですが、帰る頃にはちょっと名残惜しかったりw
とりあえず色々ありましたが面白かったですよー♪
そしてホテルでワロタのがこれ。

何故にローマ字っww今でもこのネタでウケたりしてますwwww

えー。。フィギュアも進めてます。次にはフィギュア更新したいです。
・・もうちっと充実したのにしたかったのですが諸々の事情がありまして。サーセン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]