忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[337] [336] [335] [333] [332] [330] [329] [328] [327] [325] [324]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。こんな時間に更新しますw 明日はもう修学旅行です。早いです。マンドk(ry
なんというかワタクシ建築も何もかも大抵西洋好きなのであんまり奈良・京都って魅力に欠けるのですな。フランス行きたい・・
本日は4時間授業で部活もなく、早く帰ったのでちょっとだけゲオに行ってきました。
目当てはモッコs・・じゃなかった、ゼノサーガエピソード2善悪の彼岸です。
なんか数日間ゲームも音楽もパソコンも無理だと考えるとどうしても今のうちに見ておかなきゃという衝動に駆られたのです(死ぬわけでもないのに)丁度250円引きの券持ってましたしね。1480円ーー。ゼノギアスより安いぉぉーーーww
で、家に帰ってからゼノギアスやったんですがどうしても森が抜けられないという超絶初歩的な行き止まり食らってたのでゼノサーガ優先にw
プレステとPS2の圧倒的なビジュアルの差にしばし感動していたり。
準備だの何だので時間なかったのもあり最初の面しかクリアしてなかったりOTL
まぁ帰ってきてからぜのコミ・ゼノギアス同様ガンガりますよ。テストあるけどね!!!!
ちなみに一度ゲームに行き詰ると攻略本買うまでプレイしないクチです

えーー。帰ってきたらそれなりに短めに奈良・京都修学旅行記的なものやります。いや本人がやりたいだけなのかもしれません。
画像は連れの子こそ作れなかったもののかわりにフィギュアマイスターのKOS-MOSとHGIFの例のアスラン持ってきますので。
期せずしてえんらい非常識な画像になること間違いなしwwフヒヒッwww

明日の朝時間あれば「行きまーーーっす」あるかもしれませんww


~~~コメント返事~~~
*堕天使*
ん~でもやっぱり会話についてけないのはしんどいしねぇ。
了解。2は避けるぉ 目覚めたってのはないさ。ゾンビ駄目よぉぉ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]