忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイオ4

ノスビタドール・・だっけ?がこぁいので
一時休戦。

ようつべでプレイ画面を前に見て、ちょっぴりトラウマに。
あの白さ・・キモすぎる。誰かと同じやwwwww
PR
gyaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!


糞贔屓先公にとばっちり受けて渋々帰路についたら家の横道で知らないおじちゃんが廃材(?)漁ってる世おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぎゃあああああああああああああああああああああああ
近所の人は大体顔分かってるしそんな不可解な行動には出ないんだ!
あああああああああああああなんでこんなヒゲキばっかりに出くわすんだあああああ

今までの一連の流れ

知らないおじちゃんハケーン

漏れ<!!!!!!!!!!!!!!!!!>←言葉にならない叫び

とりあえずバッグはチャリに置きっぱで反対側の横道に隠れる漏れ。

心の声「どうしよぉ・・てかもしこっち側きたらどうすんのっ!(妄想グセ発動」

元いたガレージに戻る

しばし考える

脳内避難勧告発令

様子確認も兼ね近所の墓地兼ミニミニ公園(ブランコが4つあるだけ)に移動
まだモノあさってたぉ・・てか不覚にも思いっきり下水道の金網で音を立ててしまう。OTL

今となっては小さいブランコに座ってしばらく考える

いい考えが浮かばないので墓地のほうに行ってみる(ぇ

心の声「そうだ!回り込んでいないほうから家入ればいいじゃん!」

実行

今に至る

※しらないおじちゃんの真相はわからないのでこれは一応漏れの妄想に行動が混ざってしまったものだと思って下さい

ハタから観たらこっちの方が不審者だったぜきっとw

・・・今日は大凶だな。
ちょっとだけ、画像載ってます。
いやーバイオからグッズ(?)が出るのは非常に嬉しいですねハイ。
そろそろRPG飽きてきたし、バイオ4やりたいかも・・

ミスフル一応買った分だけ読みました、面白かったです。
とりあえず十二支メンバーをピンキー化したくなりました。
特に兎丸くんと犬飼キュン♪牛尾もよいですなハァハァ
でわこれからピンキーイメージイラスト描いてきますっ
こんなんハケーン
なんかあれだよ、歯ブラシ刺す(?)位置間違ってるってなんか卑猥だよwwww
絵がこれまたナイスですなw
見事に真一文字に眉毛ギリギリ隠れる程度の所で切りそろえられた前髪!

素晴しいハマーン様な前髪ですな!!

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

何てことしてくれるんじゃーーーー!!!!!!

OTL


年頃のおにゃのこにこの仕打ちは厳しすぎるよママソ・・・
所詮昔とった杵柄に過ぎなさそうな悪寒。

明日学校行くの凄い鬱だなー 暑いけど髪の毛下ろしていこう。。。
+口調バトンの掟+
0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること

指定はキラ。せめて声つながりでケイオス君に(ry

バトン消化第2弾だよ。あ、1日で何度も更新してるのは何も言わないでねv
続きを読むからは勝手に学園モノバトン、見たらすぐやるバトンの2本立てだよ♪
もしかしたらバトン消化第3弾もいつかやるかもね。
それじゃあね

■回してください■
欲しい人、好きなキャラでどうぞ。
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]