忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日テストなのに全く勉強できないっつーかしてないのは気にしない。
学校から帰る時折角やる気になったのに帰ってきたら目医者で終わる頃には漏れの集中力ややる気は完全に消失していたのであった 完

チクショー折角人がやる気になった時に限ってロクでもないことがおきるんだな#

テストはもうなんかどうでもよくなってきた・・<イクナイイクナイ
明日の朝ガンガルかな

それはそうとかのストリートファイター4の情報が入りましたー!
公式サイトもあるしムービー見れるよ!!なんか3Dだけどきにしない!

ちうか、どうせよき時代の2Dゲーム新作を3Dにするんだったらヴァンパイアシリーズもやってくれえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ヴァンパイア3Dにしたら凄そうじゃんモリガンとかフェリシアちゃんとかレイレイあたりの胸があっ<変態

あと、咎狗がPS2移植決まったらしいじゃないですか。
・・どうしよー!!絵はわりといいしニトロさんといえばニトロさんなんだが ホモ なんだよな~~~~うーん迷いますル

・・とりあえずfate買わないとな。あとトゥハート2
PR
そろそろ会員登録したいなー
今は初音ミクが旬ですな。あのコ衣装が好みだったりしますw

ちうか、ウチの学校ほぼ毎日もってけセーラーふくとかハレ晴れとか、たまにもえたんとかが(パソで)流れている上歌ってる曲はニコニコ組曲っつーとんでもなさなんですが(滝汗
こんなんで大丈夫なのか・・

近況:文化祭の衣装→メイド服 早く買わねば!オーディション23日だよ!!
某K氏もM公園で衣装のお披露目を昨日したらしい・・後は俺だけガクブル
大好きだった議長夢のサイトが閉鎖してしまいますた。
てか結構閉鎖したの前だったらしい・・
さっさと印刷しちゃえばよかったと後悔。

いや、夢小説もサイトで見てるだけだといつかなくなっちゃうからって印刷してるんですよ(爆
多分昔やった分と今日のアルベド夢の分で100枚行くかもしれないガクブル
とりあえずシリーズ物だったのに気にいってたのしか取ってなかった自分を憎む。
まーちっとはその閉鎖したサイトさんの分も印刷して残ってたからまだいいけど

ちなみにもし私がネットはなれるような事があれば閉鎖は閉鎖でもそれまでのページとかきっと撮っておくと思います

アレですよ、何でもかんでももったいなくて捨てられない類の人種なんでw
エヴァピンの在庫・・・

な、ナンだってーーーーーーーーー

いつの間に・・OTL

てかどうしよう・・P4とP5の顔必要な分は全部エヴァピンを買う予定だったのに。。。。(理由:4と5両方買うより安いから
信じられない・・

さらに

P2A 在庫切れ

うわぁぁああああああああああああああああああああああ

俺のレオンーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!1(レオンの改造に使おうと思ってた アイリペしなくてすむから

さらにさらに

P3 P3A 在庫切れ

アルベドの分ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっl!!!!!!!!!!!!!!!!!


5期が復活しても1期2期が死滅してたら何にもならないジャマイカ!

しゃーない割高だけどほかをあたるか・・・・・・・シクシク

ピンキー買おうと思ってた矢先の出来事なので必要以上に凹んでます


結論:P8A
   P10A
   べレッタM92F(シルバー

もうめがっさ安物のニオイが漂うけど気にしない。
あと5千円ー
1日に更新しすぎなのはきっと気のせい(滝汗

Mステでラルクの新曲(=ガンダム00のOP)聞いたぉ
・・・
・・・・・
ボミョウ

歌詞も曲調も微妙を極める。
目覚ましにもならないヤワな音だZE!!<ヘビー・ハード好き
やっぱリンキンとかエヴァネッセンスだよ!!!


EDは名前忘れたけどロックバンドの「罠」っつーのらしいよ
期待してみるかも

しかし、今糞妹がラルクにハマってるんで、OP曲がラルクと知った途端「ナニこの嫌がらせ!!???」と思ったのは黒歴史。
絵に眼ぇつぶれば何とかなる・・といいなぁ本編。
ハレ晴れバイオw

あんまりウケないようだが漏れはウケたぜww

バイオ外伝 プレイ
巷で噂の外伝キタコレw もう英語でナニがなんだかw


あとラストに。下品ちゅうか下いんですがこちら。
もうね、レオン変態だしw あ、一応タイトルで18禁とは書いてあります(爆
まぁ思春期あたりの少年からでも問題ないかとww
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]