忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女体化スクアーロがでたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

これもオヤシロ様の祟りかか・・・ゴフッ<萌死
PR
いや・・・日記書ける元気はないのに粥ん所のバトン見てたらスク愛でテラモユルスなので<意味不明
ついでにもういっこもやります~
ちょっとばかし(結構)変態入ってますよ~


《自分大暴露バトン》
※これはアナタの事を根掘り葉掘りさらけ出すバトンです。
はっきりと答えて下さい。
逃げることは出来ません。

◆あなたの年齢は?

⇒14です。 ぎ、ギリギリ今年中には15になるんだからねっ!

◆あなたの血液型は?

⇒A。典型的なまでにA。

◆あなたの身長は?

⇒一番でかいときで158.8cm。YBに勝ったぜ!

◆あなたの髪型は?

⇒ロング。願掛けです、嘘です。

◆眼鏡はかけてる?

⇒平日とどっか行く時はコンタクト。

◆あなたの口癖は?

⇒うぇーい 死ね ファック そのた色々
 なんて嫌な口癖だ・・

◆あなたのついしてしまう癖は?

⇒暇だと瞑想に入ります。あとは髪の毛いじったり、腕組む足くむ。
 あとは上げパン<ぇ

◆所属する部活動は?

⇒元美術部。もう引退したからなー

◆自分で思う自分の性格は?

⇒変態

◆両親、兄弟、姉妹を何て呼んでる?

⇒お父さん、お母さん、×××、×××(あだ名
 ×なのは本名だからー
 ちなみに漏れはニイチャンネエチャンいませにょー

◆今まで自分が言った中で1番凄い台詞

⇒全部が全部凄いのでランク分けできません

◆今までで1番凄いニックネームは?

⇒特に何も無かったなー

◆今までに似てると言われた(なかったら自分で思う)有名人を一人

⇒ゴマキ、スクアーロ<有名人?

◆普段、人には言えない秘密を1つ

⇒言わないから秘密なのです。

◆幼い頃の夢は?

⇒わかんない・・

◆今までで1番凄い賞状は?

⇒全部ショボいOTL
 習字でなんかとったけど・・

◆自分の好きなタイプを芸能人で

⇒スクアーロ、アルベド、議長<全部間違ってる

◆何故か自分だけが異性で気になるところ(何フェチ?)

⇒自分だけか~・・前髪?あと爪とか
 前髪は長くなきゃいかんのですよ。爪は細長いのがすき~

◆あなたの初恋はいつ?

⇒自分でも分からんOTL

◆あなたの好きな人(又は恋人)の苗字or名前の頭文字を

⇒いやどうとも・・

◆その人に言われた(又はメール)1番嬉しかったことは?

⇒全部嬉しいですよぉv<おバカ

では次のバトン!


解答者の妄想力に任せるバトン。BLでも夢でも選択肢にツッコミ入れてもOKだそうです。

■朝起こしてもらうなら?
1.「カスが…俺の部屋で寝ろって言っただろ?」お姫様抱っこして運ぶXANXUS。
2.「クフフ…起きないと食べちゃいますよ?」頬を突いてくる骸。
3.「もう朝だ、早く起きろよ…」スレツナに耳元で囁かれる。
4.「むにゅ…もう食べれねぇー」ディーノの寝言でお目覚め。

2。ザンザスもいいけどここは骸だーー!
ツナは興味なし、ディーノさんは好きだけど寝言じゃ起きれない人なんで。
ま、ベストはスクアーロに叩き起こされる事だろうけどwwww

■一緒に居たいのは?
1.「ち…近付くなぁ!」照れてるスクアーロ。
2.「ねぇ…頭痛いんだけど」酒が入りクラクラな雲雀。
3.「拙者もくぅ~んです♪」甘えてくるバジル。
4.「カス、超愛してる!」直球なXANXUS。

1!!!ダントツ1だよ!!!!!!!
まず雲雀は甘えないのが基本っ!バジルはなんかショタ入ってるから興味なし!(酷)そしてザンザス偉そうで腹立つ!!!!
てかそれ以前にとにかくスクアーロが大好きなんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
だっていいじゃないですか。強い男でツンデレ。
てかこれ想像できて萌え死ぬwwwww

■…ヤるなら?※意味深でお願いします。
1.「あれ…どうしたのかな?かな?」首を傾げる純粋ツナ。
2.「んー…好きなのな…」幸せそうに寝てる山本。
3.「制服汚したら咬み殺すからね…」目の前で脱ぎ出す雲雀。
4.「…来いよ?どっちが上かわからせてやるよ」ベットの上で誘う獄寺。

意味深かよ!? うーん・・4。<やっぱお前変態
ツナはそもそも論外、山本は寝てる時点でアウト、雲雀はちょっと惜しかった!
だって獄寺クン漏れ的リボナンバー2だもんね!しかしなんてエロいんだw

■…ヤるなら?※同じく意味深で。
1.「ぅ…ボスゥ…」ぐっすり寝てる?大人スクアーロ。
2.「あっ、髪の毛弄らないで下さ…い」照れる大人骸。
3.「愛してる、だからやろ?」あっさりと言う大人ベル。
4.「ん…寝かせて下さい」うとうとする大人入江。

大人シリーズコミック16巻までとスクさん&ベル以外知らないからーーーー!!
とりあえずスク愛で1。ベルは好みじゃないのーしかし骸もいいなw

■受け止めてもいいのは?
1.「あなたとなら群れてもいいよ…」甘えてくる大人雲雀。
2.「触るな…なんでもねぇよ」傷だらけの大人獄寺。
3.「抱きしめさせろよ」微笑む大人ベル。
4.「だ…大丈夫です…」白蘭にナポーを弄られて泣きそうな大人骸。

大人雲雀メッチャ見てぇぇぇぇぇぇ<そこかよ
とりあえずデフォで2。大人獄寺はマジでよいですハァハァ
敬語より荒っぽい位がベストv

■仲良く遊ぶなら?
1.白蘭とマシマロぷにぷに「ついでに入江君も…」
2.黒曜とタコ焼き作り「誰ですか…パイナップル入れた馬鹿は!?」
3.大人な山本、了平とチャッチボール「いくのなー!」「極限来いぃい!」
4.みんなで鬼ごっこ。鬼は大人リボーン「…アホ牛からヤるぞ(にやり)」

2かなー・・パイナポーワロスwてか大人リボーン出るの!?

■死ぬ気で選べ!!
1.「…ゔぉお゙い」猫耳尻尾に首輪まで付けられたスクアーロ
2.「……」裸ネクタイにさせられたXANXUS
3.「クフフ…どうしました?」裸にYシャツだけの骸
4.「へなちょこだね…」鞭を鳴らす雲雀様

ああああああああああああああああああああああああああああああ<発狂
イイ!ザンザス以外イイおいいおーー!ハァハァちょっとコレ描いてくる!
もち1でvv

■回す人が居れば好きなだけ。

>>暇な人でリボわかる方どうぞー!ハァハァ<キモ
異性キャラ愛

アルベド=スクアーロ>議長>獄寺>ディーノ>20年後ランボ=骸>雲雀>ジンさん

アルベドとスクアーロが2トップです。もうダントツじゃね?
どうやら最近銀髪にときめくようです

雲雀と骸は性格がなんか受け付けないものがあるのですよ<アルベドとかスクのほうが頭おかしいけどね

とりあえず今日(?)はそろそろ寝たいのでピンキー化妄想は明後日にでもまわします

忙しいわりにパソやる時間はあるんだな~
なんと議長スレは3周年、400回を迎えました!うぇーぃ

皆祝うんだ!たとえ意味が分からなくとも祝うんだ!
ギルの誕生日も近付いてるしね

とはいいつつも保管ファイル対応できないから話の展開が分からない漏れであったOTL

設定なんかは議長スレwikiで勉強してるんだけどね
アレも小説の参考になってよいです

あと、これから突発的に詩を書き始めるかもしれません
もやさんに感化されたのもありそうですが、200枚近いお題のプリントアウトしたのを見ていたらうずうずしてきたのですよ

恥ずかしいことこの上ない文になりそうですがそこはまたご容赦を。
またOOみるの忘れた・・・

まぁその程度の思い入れなんだなぁとしみじみ。
ファンには悪いけどあの絵じゃ無理ないかも・・

バイオはアシュリー拾いなおしたところですよー
ニコニコ会員登録しますた。
これで色々またオモロイもん探せるってもんですなw

とりあえずパソ重いのでここいらでー

****
どうやらメイド服、今朝届いたものの届くの早すぎで不在票?が入ってた・・そろそろ届くそうですガクブル
えー。気付くようで気付かないもんですが

ブログペット、新しくアビーをお迎えしましたvvvvv

え?名前の理由??
もちろん ア ル べ ド vvvvvvvキャッwwww

本編でもEP2のEDから出てます。EP3ではとんでもないところに行っちゃってお姉さんビックリだったお!(詳しくはクリアしてからわかる、はず

そしてあろうことか第一声が「アルベド」


フォォオォォォォォォォォォォッォォォォ!!!

これは 運命 なんだーーーーー!!!!!<うっさい
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]