忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストなんてどーでもいいや☆

ということで(どういう事だYO)ショボいですが最近あったことを。
まず、祖父宅からもらってきたコンポが壊れました。OTL

シールは気にしない方向でwスピーカーが壊れたんです。。。
調子悪い時でこピンで直してたせいで膜?が破損、2つのスピーカー両方ダウン。
自己ツッコミ:「いやそれ間違いなくお前が悪いだろ!」
あれですよ。GBとか調子悪い時ブッ叩くのと同じ原理でw
64なんて踵落としクリーンヒットさせないと起動しないんですから!(ぇ
我が家にやって来た電化製品たちは平均寿命が非常に短いです。
GBAもスイッチの部分が緩くなって勝手に切れる上セーブデータが頻繁に飛ぶ。
ビデオは床に転がってて踏んづけてしまい、ひびが入ったものが多数。
これであだ名は破壊神で決定だなw
で、しょうがなく親のパクって使用中。
お次~。勝手に部屋を掃除されました。

前と随分違います。1部は自分で模様替えしたんですけどね。
小屋から引っ張り出してきたほぼジャンプ系の本はこんな風になってます

一体何冊あるのやら…遊戯王だけでも関連本含めば4,50冊はありますし。
最後に机の近況

どんどん汚くなっていく・・ガクガクブルブル

ランキングの方も沢山の方がぽちっと押してくれたおかげで順位上がってます♪
あと、結構ガンプラ等からここに来られる方もいらっしゃるようで。
久々にプラモアップしようかなとか思い始めました。
サイバスターもSガンもまだ完成してませんけどね。
フィギュア今日はハルペルチャソの顔を弄ってました。胴体が頻繁に折れますが#
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]