忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はパソがいじれなかったので更新できませんでしたスミマセン
えと、本格的な更新は夜にします。(ぇ
映画「トリスタンとイゾルデ」の公式サイトでなんとなく恋愛占いをしてみました。
何故それを記事に書くかとは聞かないで下さいw結果は”無条件の愛”アダムとイヴで愛があれば他に何もいらないタイプだそうです。うーん、当たってる?
暇な方(特に独身?)はやってみてはどうでしょうか。
その後はニトロのラジオ聞いてました。何せゲストがたくみですからぁぁ
では、少し遅くなりましたが春壱様よりバトンです。西ですよ西!ウヒャッホーィ
『[西]バトン』


①朝起きたら[西]が隣で寝ていました。さぁどうする?
 「ぎゃあああああああ!?」とりあえず叫ぶw
②そんなことをしていると[西]が目覚めた!さぁどうする?
 「……」無言で見つめ合う。というかガンの飛ばしあい?
③[西]に作ってあげたい自慢料理は?
 料理とかは一切駄目です。勝手に冷蔵庫あさって何か食ってるんじゃ…
④[西]とドライブ、何処に行く?
 西の運転するハーレーに乗って(スピード違反で)そんじょそこらを走り回る。
⑤[西]が貴方に一言くれるって!何を言ってもらう?
 「貴様の実力は口惜しいが認めるのである」みたいな。
 プライドの高い奴に認められるのって嬉しいじゃないですかv(アホ
⑥[西]が貴方の為に歌ってくれるって!何を歌ってもらう?
 自分1人の為に何か歌ってくれるんだったら何だっていいじゃないですか。
 希望としてはUB40の「好きにならずにいられない」ww
⑦[西]が貴方の為に何かしてくれるって!時間は五分
 いきなり抱きしめられてからぽけ~っとしてるとこを頭なでられる。
 自分より身長高い男子に頭なでられたい願望があるのです。←変人
⑧あなたが[西]にひとつだけ何かしてあげれらます!時間は五分。
 褒めて褒めてとにかく褒めるv
⑨[西]に一言
 君のその強烈なキ○ガイっぷりが3番目に(←ポイント)大好きだぁぁぁぁ
⑩次に回す方(指定つき)
 えと、皆さん忙しいのでここで終了です。欲しい方はどうぞご自由にー

本日はちょっとフィギュアはお休みです。テスト間近ってのもあるんで
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]