忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[389] [388] [387] [386] [384] [383] [381] [380] [379] [378] [377]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・まぁ特にしんどかった訳でもないのですが。<<<ええぇぇぇぇぇぇ
ハイ気にしない 気にしない。
チャリも復活、絶好調☆ という訳にもいかんのですよ。
それまで貯めてた宿題や新しい敵が出現した訳で。
しかもまたイラストに返り咲きしてフィギュア手付かずOTL

で。今回はこっちもある意味気まぐれな、個人的な歴史を思い出してみたいと思います
早い話がアニメとか関連の今の漏れができるまでの歴史w

<黎明期>
幼稚園時代、DB・セラムン・ポケモンにハマってた記憶が心なしかあります。
当時は人の絵は苦手でしたね。いつも書いてたのは竜とか恐竜とかポケモン。

<小学生時代>
小1、デジモンが流行った。この頃は恐竜ばっか書いてたなぁ・・
あと確かもののけ姫が好きでしたが、タタリ神が怖かった。
小2、遊戯王ブーム到来。もちろん巻き込まれましたw
これがいずれ人生に少なからず結構な影響を与えるとは夢にも思わなかっただろう・・
ハム太郎もこの頃のような。もち好きでした。ゲーム持ってますw
当時はブルーアイズを手本無しに描けるのが特技でしたね。
小3、記憶なし。多分犬夜叉とかポケモンあたりにハマっていた気が。
小4、こちらもあまり記憶なし。恐らく犬夜叉→コナンだったかなぁ
遊戯王は全てに一貫して所々返り咲きしてます。恐るべし魅力。
あ、ドラゴンドライブにもかなりハマった。そこからオリジキャラを描くように。
小5、ここも記憶少。しかし、遊戯王に返り咲きしたのは絶対。
他にワンピースにもハマっていたような。
小6、人生なかなか変化。ハガレンにハマったのがきっかけで「腐」の世界へ・・。その後、タクティクスに一時ハマる。ナルトもこのあたりかな。
人の絵を描くようになったのも小6から。で、本当に大きい変わり目がやってくる。
友人(現ホモ…)がガンダムのHP見てたのを覗いたのがきっかけで、種死にぁフォなくらいハマる。その後毎月アニメディアを買うように。

<中学生>
中1、相変らずの種死好き。3学期に移り某誰かさんとデスティニーな出会い。<ぇ
中2、クラス替えで某誰かさん他沢山と同じに♪それも相成り古きよき時代のガンダムに触れる機会激増。模型への関心もここから始まる。
この学年は本当に色々な事がありました。模型→フィギュアに移ったのも同年。
またインターネットなくしては生活できないような状態に陥るのもw
後期はガンダムだけでなく、様々なものに触れてみるようになりましたね
中3、現在。フィギュアとか色々両立・・できてないOTL

まぁそんなんです。時間無駄にしたかたサーセン




<和泉>
い、いつの話しなんだかww振り付けは全然覚えてないから問題ナッシング☆
<林檎>
おぅおひさー。
小説ねぇ、突発的にいきなり途中記事からあげるような奴だから気をつけろw
<Y>
おひさー。<ぇ まぁまたコメントよろしくよー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]