忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[384] [383] [381] [380] [379] [378] [377] [375] [374] [373] [372]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前は歯医者行ってて死んでますたOTL くりくら。ですw
えー今日はタイトルどおり、昔からずーーっと企画して必死こいて考えているにも拘らず全然進んでいない小説の設定の一部?を書きます。
世界観から行きましょーかね~ これからも気が向いたらやるかもです
本人ヌゲー多趣味なのでフィギュアの更新待ってる方にはサーセン
まー2次創作に片足突っ込んでいるんで苦手な方は見ないほうがいいかもです。


タイトルは一応今の時点で「ENDRESS STORY」となっております。
まず書きかけなんですけど、序章というかプロローグ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピースフール・イラ9

人類が本格的に宇宙へ進出し、1世紀が過ぎた時代。

「一年戦争」と呼ばれる有史以来人類最大の戦いが終結し、その後の混乱やグリプス戦役がおさまったのち、全勢力間で停戦条約が結ばれた。
平和の到来と共に宇宙世紀が終わり、P・Eへと移行、各国は復興の兆しを見せていた。

しかし、平和が長く続くことはなかった。

突如暗礁宙域に出現した神々の領域、オリュンポス。
そして時を同じくして姿を現した生体兵器G.O.D。

人はこの最強の名を冠するに相応しい兵器を求め、再び動き出した。
神々もまた、その意思は知れずともかの兵器を求め、両者は激突した。

それは遥か47億年前、黒歴と呼ばれた時代勃発した「神大戦」の再来。

崩れ落ちる平和と、新たな戦争。無限にも思われる運命の連鎖・輪廻。

戦いは、終わらない・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
。。。あ゛あぁっ恥ずかしい(見てられないほど酷い)文章失意礼いたしました。
いやーめっさ分かりづらいですね。これ私でも分かりません<ぇ
随時書き直されているので、また現れたりするかもしないです。
カテゴリー的にはSFでファンタジーでラブロマで戦争で(ry
ともかく色々ぎゅうぎゅう詰めの作品なのです。
あ、お分かりですけどガンダムまじりの2次創作となります。
・・まぁゼノサーガとかバイオとかデモベとか本当に色々出したいんですが。
というか西博士はでるんですがwww
ガンダム目線だとZの後の話になります。でも、アムロとシャアは搭乗機が逆シャアのだったり、ジュドーが出たり情けないですが種・種死キャラが結構出ますOTL
ここまでだと多分完璧2次創作なんですが、オリジナルが出るんですね。
現時点で既に40人以上作られていたり。

えー、肝心の主人公は、第1期ではオリジナル・おなじみ(?)のアネキことアヤ・リオン。
これまた新しい、アリエステス星・アリエステス帝国の女帝様様です。ちなみに32歳w
公表はしてませんが議長が旦那さんです<死 お子さんは第3期主人公wwww
黒髪ストレートのロンゲさんです。目はコバルトブルー。身長173センチで体重未定<え
服は違いますが顔アップイラストはこちら

えーなんでかほんのちょっとなのにスペース取りまくりなんでここいらで。
次回へと続く!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
私は
私のほうのバイオハザード小説は付属ファイルにでもして送りつけようかね。悪いが最低でもあと一週間は待ってくれ。
堕天使 2007/06/23(Sat)20:58:38 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]