忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[316] [315] [314] [312] [311] [310] [309] [307] [306] [305] [303]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもーくりくら。ですー(言わずもがな
本日はゲーム&パソ+αで久々に和泉と遊んでました。
ゼノサーガはファウンデーションの住民非難まで、バイスシティはヘリのミッションクリアまでまちまちと進めましたよ。面白かったです♪
で、帰るちょっと前あたりでウチのフィギュアが和泉に大変な事にされてましたw
具体的に言えばこんなことw(ry
注:念のためですが下ネタアウトな方は見ないほうがよろしいと思われです。
・・・なので「その程度おKだぉ!!」な方だけ一番下までみて下さいな。
てなわけで先にバトン消化しときますーーあ、これは全然健全ですww
(強制バトンなのですが、まぁやんなくても何とかなるんじゃないかと)

早打ちバトン

☆ルール☆
①お題の文字をできるだけはやく打つこと
②Backspece禁止!!
③見たらやる

■「これはなんという魚ですか?」
 これはなんという魚ですか?
 
 うぇ~ぃ 完、ペキ♪ 

■「あなたのお名前と生年月日を教えてください」
 貴方のお名前と青年がっ日を教えてください

 Oh~www
 
■「めんたいことたらこの見分けがつきません」
 明太子と菜たらこの見分けがつきません

 間違えて一文字多く打ってもーたOTL

■「いんいちがいち」
 jンイチが一

 ちょ・・wwこれwwww

■「はっせんはっぴゃくはちじゅうはち」
 八千派っ百は自治十八
 
 ブラインドタッチだからって言い訳したらダメですヵ?

■「生麦生米生卵っ!」
 生麦生米生卵っ!

 ふぅ。。。 

■「赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ茶パジャマ」
 アか派ジャンまあ尾パジャマ着歩ア邪魔茶オア邪魔
 
 もうどーにでもなれwwww

■「かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ」
 帰るぴょこぴょこ見ぴょこぴょこアワ是手ぴょこぴょこ見ムぴょこぴょこ

 早ウチなんかじゃないっすよこれww

■「赤液キャべ青液キャべ黄液キャべ」
 赤液尾きょぺねべあお得利きゃべき液キャべ
 
 我こそは最強にして笑激である!!!

■「あのアイヌの女の縫う布の名は何 あの布は名のない布なの」
 あのアに犬の女の縫う布の野アン穴はナニ あの布花の無いの布なの

 かつぜつ悪杉OTL

■お疲れ様でした。感想をドウゾ☆
 ぐへぅ。。。。疲れました
■最後にこのバトンを押し付ける相手を3人選んで下さい
 あんかぁで。

ワタクシの超絶テクがっwww あと猫バトンなんてのもあるのですがそれはまた後日














じゃいきませう 和泉の業物!!!!wwwwwwwww



なんかもうコメントする気になれないぉwwwwww
ついでに言うと撮影も和泉ですwww私チガーゥwwwwww

じゃーまたいつかです!!!!!!!11111111
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おひさ~
おいそこっ!何て事やっているのだ。
ルナマリア?とアスランか?その先はお好きにやってくださいと言いたくなるね。
これでお前らもアムロの仲間入りだぜ♪
残念だが俺は下ネタ全然アウトじゃないんだなぁ
堕天使 2007/03/24(Sat)20:43:11 [編集]
おう。
あれ、和泉ちょっとww撮るセンスネェww
でも並べるセンスありすぎww
ってかその並べ方いけないでしょっww
腐女子の私は萌えるじゃんwwってかこのブログ見てる人ほとんど萌えねぇ?ww

あ、そうか今日和泉のオメデトウ日じゃん!!
しっかり祝ってやらないとねぇ・・・。

ってかなんかもうネタ切れだからオイトマするはぁ。でわでわ~ww
・・・堕天使と色かぶりスマソ
香芝林檎 URL 2007/03/24(Sat)23:34:32 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]