忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[315] [314] [312] [311] [310] [309] [307] [306] [305] [303] [301]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー。。。例によって久々っすよ、ってか1ヶ月ぶりなこのカテゴリーww
ハイすみませんでしたOTL
本日は本命(だと思われる)改造ピンキーお2人になります。
画像自体はヌッチャケ2月のものですがあれ以降全然いじってn(ry なので。
まずはマッドサイエンティストな西なのです~。

前回(めっさ前ですが)ラッカーパテによる表面処理に突入し、サフ吹きまでいったぉ!な西でしたがなんだかナナメから見たとき後頭部がちょっぴり寂しい気がしたので2房増毛したのですwww
で、結果前より西っぽく・・・なったといいなぁ・・
もう白衣と呼べないような白衣は今の状態で一度表面綺麗にしてから作ります。
靴も左右でサイズや形をしっかりあわせていきます~
アフォ毛が紛失したのでそれもしっかりやらねば。
完成はもう少し先ですね

次は我らがアネキことアヤチャソなのですvv

スイマセン全身の画像無くて・・
前回から前髪をまた作り直したりしてました。納得いくまで直したいです~
本当はモミアゲのあたりの髪が長~くなっているのですがとりあえず今やっているところを完璧にしてから取り組みます。後髪も直す予定です。

製作進行状況としてはどちらも似たようなモンっぽいのですが。。
出来れば修学旅行前に完成させたいと思います。これにはちっと思惑がありましてフフフ

只今議長も作ろうかななんて考え中!(ぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はじめまして
はじめまして!米山 まりという者です。
フルスクラッチされている方のブログを探し求め、くりくら様のブログを発見しました。

私もフルスクラッチとピンキー改造しています。
くりくら様のはとても出来が上手くてしかも表面処理もキレイで感動しました!!

もしよろしければ私のブログにくりくら様のリンク繋げても良いでしょうか?

突然のお誘い&乱文すみません!
それでは失礼します。
米山 まり URL 2007/03/27(Tue)22:40:12 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]