忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[327] [325] [324] [323] [322] [321] [319] [318] [317] [316] [315]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近タイトル強制のバトンが流行ってるんですかね?バトンはあとにしときます。

今日はそう、新学期スタートの日。いつもより1時間も早く起きて支度しましたw
で。肝心のクラスなんですけどね・・3年Zぐm・・じゃなくて3年2組です。
先生は運良く、美術の先生(そして我らが美術部の顧問)でした。よかったです♪
しかし。問題はメンバー。簡単に言うと仲のいい人がほとんどいないわけで。
誰かさんは本命と一緒だったのに俺はバラバラになったわけで。
苦手なタイプの女子がちらほらいるわけで。
男子とかルックス的にも中身的にも問題アリアリなのが激多いわけで。
ていうかものごっつぃ一緒になりたくなかったMぶとK池がダブルでいるわけで。
トドメと言わんばかりにダブルレズがいて襲ってくるわけで。
なんつーか・・・

もう・・・・
グレてやるーー!!ヽ(`Д´)ノゴルアァ

まぁ堕天使とはバラバラになるのは予想してましたけどね。
でも3年連続で友人2人と一緒ってのは予想外だったよウンちょっと傷ついたかも
そんなこんなで今年は悪夢の1年となりそうです。受験あるし

気分とりなおしてバトンいきますかー 2つ分なので長いです

バトン
 
①実家?独り暮らし?
 1人暮らしの中学生がいますかね 実家ですよー
 将来はちゃんと同sゲフンゴホン・・1人暮らししたいなと。

②部屋に写真はありますか?
 ないです。ウチポスターも全部アニメだの何だのなんで。
 議長の遺影(ポストカード)だったら額に入れて飾ってますw

③壁に何かかかってる?
 ラックみたいなの壁に2つ打ちつけてガンプラとゲーム、DVD置いてます。
 あとはポスター色々とサンベルナール峠を越えるナポレオンの小さい複製が。 

④ぬいぐるみはいますか?
 ヘタレ黒セイバーが1匹おるだけですww
 ぬいぐるみとはちょっと違うかもですが議長のちっこいのもあります。

⑤マンガはありますか?
 それはもう収まりきらないほどに。つっても2,300冊ですが。
 本棚新しいの欲しいなぁ・・

⑥部屋にある機械は?
 スピーカーの無い(イヤホン専用w)CD・MDプレーヤーと半分壊れてるCD・MDプレーヤーが1台づつ。壊れた時は踵落しで直します
 あとは電気ストーブと20年以上前のワープロw

⑦部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
 トシのワリにはやけにマニアックっぽいものが色々。
 同年代にならフィギュアじゃ負けませんwエクセレントモデルCOREもあるものW

⑧寝るとき、周りに必ず置くものは?
 特に無いですね。強いて言うなら時計と本かな?

⑨あなたの部屋は何畳ですか?
 8畳とかそこらだと思います。本棚とか多いんで狭いですOTL

⑩あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 タンス半分(ぇ)と棚が全部で11。あとイラストとかの棚が1つ。 

⑪あなたの部屋で一番多いものは?
 文句なしに紙類。漫画やノートは教科書の比じゃありません。
 ノートだけでも40冊はありますから

⑪ポスターなどは貼ってありますか?
 Fateのが2枚、グッスマのルーシーとポークス?のでっかい綾波、議長&アスランのポートレート、初代DMC、議長&レイ&ムウ、FSSのカレン&ユーリヒ、山田卓司先生の名前入りサイン、ガンダム人気投票の宣伝ポスターが。

⑬部屋についてこだわりはありますか?
 出来るだけ実用的にしてますねー。あとはポスターの配置など。

⑭部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください。
やりたいかたどうぞ。

次のは強制バトンですがいつもどおりそれはスルーしてどうぞ。

★★ルール★★

・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。

・タイトルに
『離婚します』
『別れます』
『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

■自分を動物に例えると?
 猫以外のナニモノでもないです。

■その理由は?
 優柔不断で気まぐれで飽きっぽいので。

■自分を野菜に例えると?
 わかんないです・・あったとしても多分マイナーな気がする・・

■その理由は?
 さぁ?

■自分をラーメンに例えると?
 ・・・わかんないですOTL

■その理由は?
 さぁさぁ?

■人に言えない過去がある?
 いえないことまで結構サラリと言ってたり。

■それはどんな過去?
 いや言えないですよそりゃ。全国に発信されるんですよ!?

■現在人に言えない秘密がある?
 本当にちょっとだけだと思いますよ。元々何かを隠すの下手なんで。

■それはどんな秘密?
 えらい恥ずかしい過去・・かもしれませんーw

■今何問目?
 しらん。もう数えるのすらマンドクセww

■お酒飲める人?
 未成年ですからね。でも大人になってもコーヒーとビールは苦手だと思います

■好きなお酒は?
 特にないです。焼酎とか苦手ですし。

■お酒の失敗を教えてください。
 弟だったらビールで酔って踊ったこととかありますよ?wwww

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?
 エ゛ロエ゛ロエ゛ロエ゛ロエ゛ロ・・吐きます<汚い
 笑い上戸だったり泣き上戸だったりコロコロ変わりそう。

■ストレス解消法は?
 壁を穴を開けるくらいの(実際2度あけた)パワーで蹴る・殴る。でもこれは相当ストレス溜まってるときしかしません。他には思いっきり机だのノートだのをカッターで刺したり引き裂いたり、近所迷惑な大音量で音楽流して歌ったり、読書して気を紛らわしたりゲームしたり色々。
 破壊行為・迷惑行為が中心です<最低

■今、この瞬間の髪型は?
 スタイリング剤を駆使して寝癖直し、くしでとかした髪形ですw
 プロフ画像と大して変わってないです。毎日↑なんで。

■今、この瞬間の服装は?
 ○中ジャージ。つまりは学校指定ジャージです。蒼い稲妻です。

■あなたの勝負服はどんな感じ?
 勝負服など大して必要ありませんわ~♪

■あなたの勝負下着はどんな感じ?
 あると思います?いやないですよw

■ここで一言
 クラスのメンバーもうちょっと変えてください。せめてハゲかSチャソプリーズ

■タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
 吸わない以前に吸えない。でももし吸うとしたらマルボロw

■タバコを吸う女性をどう思う?
 カッコいいけど身体に悪いのになんでそんなんやるかな、みたいな。

■同性愛ってどう思う?
 同性愛はいけないと思います!
 ってか、ウチのガッコリアルにホモ&レズいるので嫌。襲われるガクガクブルブル

■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?
 同性にいたりしたら今の私はいませんよwいや異性でもンないないですがw

■好きな顔文字は?
 ヽ(`Д´)ノこれとか(ノ´∀`*)これとか(;´Д`)これw

■あなたの人生で一番の良い思い出は?
 秘密ですぉーvv<ウザッ

■あなたの人生で一番の悪い思い出は?
 数え切れません。どれも一番悪いんです

■口癖は?
 最近何かと「うん」をつけそう。通常では「うぇーぃ」とか。

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
 ズバリ「あんなに一緒だったのに」。酷い時泣けてきますよ
 他にもヴェスティージなどなど。悲恋系多いですね

■曲名は?
 上記参考w

■その理由は?
 歌詞がっ、歌詞がぁぁぁ(涙
 あんなに一緒だったのには全てが悲しいです。ヴェスティージだと「終わって泣いても代わりつくって全ては忘れる為にある・・?」が。

■好きな相手で曲の好みは変わる?
 変わりません。やっぱり演歌は駄目なんです演歌は。洋楽バンザイ。

■このバトンうざい?
 長ぃ。

■結婚は何回したい?
 するつもりないんですけどね。するなら1回きり。

■生まれ変わったら何になりたい?
 やはし人間の女がいいです。

■前世は何?
 占い:平安の貴族 親曰く:ダヴィンチか北斎(ありえねぇ
 江原さんの本の占い:40位で病死した男性
 前世が男なのはほぼ間違いないと思われます。今の自分見てますと。

■異性の友達はいる?
 沢山。なのに今回のクラス替え特に仲のいいコ達と全員はなれた・・

■男女の友情ってあり得る派?
 あえいえなきゃ女ばっかりの世界なんて生きてけません。

■それはなぜ?
 女子って大体誰かの悪口だのネチネチ言ってて正直ウザいとかのレベルじゃないんですよ。男子のちょーっとミスしただけでネチネチ言ったりしないというサッパリしたところが好きなんですね。だから異性の友人の方が圧倒的に多いのですよ。

■グッとくる異性の仕草は?
 前もバトンで言った気もしますが、何かに夢中になってるときの横顔(あえて正面でないのがポイント)。なんか心にキます。

■人にはない自分だけの【萌えポイント】は?
 鎖骨は多いのですが・・恐らく腹筋・ちょい童顔&グラマー、オヤジ萌えは私しかいないはず。いいじゃん三十路いったオヤジ(ほぼ2次元)って。皆キモイとか言うけど男なんて30は行かないと駄目だって。

■異性の第一印象、まず見るのは?
 顔>内面>口調 ってことで顔。

■外見で好きなタイプは?
 前髪長くて全体的にショートとセミロングの間。長身。ちょい華奢。

■内面で好きなタイプは?
 第1に優しい。あとは・・・純粋というかなんというか。エロいのは許す

■S?M?
 ドS。目の前に転がっている人がいると踏みつけずにはいられない。

■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?
 愛情の深まる喧嘩ならいいと思いますぉ

■最近いつケンカした?
 常々頭の中で自分VS自分でケンカしてます。

■その原因は?
 価値観なんかでしょうかねー

■お腹空いた?
 心(ちょっとだけ)と財布が空いた。だれか満たしてー

■最近あった大きな幸せを教えて下さい。
 クラスの担任の先生が希望通りだったこと。メンバーがメンバーなだけに余計幸せ

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。
 毎日メールできて幸s(もうえぇわ

■最近あった大きなショックを教えて下さい
 クラス替えのメンバー。紅がいてくれたからまだ助かったけど

■最近あった小さなショックを教えて下さい。
 ニキビっぽいものが!?っていう事。

■疲れた?
 襲われたので。(幸い本日は抱きつかれた・髪いじられただけで助かった

■世の中で一番大切なものは?
 そんなの人によって違うとおもいますよ。私は愛ですk(だからもうえぇわ

■今やりたいことは?
 過去にもどって2-4生活を再びやりたい
 現実的にはバイスやりたい。弟め邪魔だってんだコンチクショー

■運命なんてあるだろうか?
 赤いいt(ry つきあいきれん

■今日のお昼ご飯は?
 ご飯とー卵とーふりかけとーからあげー 貧乏OTL

■視力は?
 めっさ悪いです。自分の手だって距離5㎝位までしか見えない。

■高校の時のスポーツテストの総合判定は?
 まだ受験生です

■なぜそのタイトルにした?
 もう面倒だからもやしのそんままコピペした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]