忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[323] [322] [321] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [312] [311]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?あぁいえバトンのルールだったんで。強制バトンですがいつもの如くスルーどうぞ。

■ルール■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること

第一章『僕と君とでビーフシチュー。』

■好きになったら自分から告白する派?
 あんまり自分ではわからないですが・・とりあえず友達関係を成立させてから告白するかされるかじゃないかと。多分自分から告りますね

■好きじゃない相手と付き合える?
 どうやったら好きじゃない人とでも付き合えるのかわかりません。 
 ってな訳で付き合えないタイプです。

■恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
 理由によって変わるかも・・。ギャグとしては「浮気されたぉ~」と悲劇のヒロインごっこする人ですww

■S?M?
 ドS。一部の人からはあだ名自体がドS。

■甘えたい派?甘えられたい派?
 見ていられないほどに甘える人です。

■初めてのHはいつ頃からOK?
 さぁ?とりあえず高校行ってからですかね?

■何フェチ?
 指と鎖骨と腹筋とケツとチチ。(ぇ

■どんな服装が好み?
 大人っぽくてカッコえぇの。

■どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…   
 男子らしい体格というか・・自分より背が高くて華奢なら一応おK。

■どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
 痩せすぎ、太りすぎ、筋肉ありすぎ、etc

■どんな髪型が好き?
 2次元だと大抵ロンゲですが流石にリアルでそれはちとキツいのでショートとセミロングの間位です。前髪は長くなきゃ嫌ですね

■好きな人はいますか?
 どうでしょう?wwまぁいるということで・・

■その人のどこに惚れたの?
 全部vv<<<うわっキモ

■告白はなんて言われたい?
 その人らしい言葉なら♪<<<<だからキモいって

■バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントは?
 同性ならそれなりに。あとは秘密(死

■今までで一番嬉しかった告白は?
 そもそも告られたことが・・ネットならありますけど<うわ~
  
■逆に嬉しくなかった告白は?
 上に同じくなしー。
 告られる事そのものが嬉しいんじゃないですかね。Mぶとか除き。 
 
■どんな性格の子が好き?
 自分に合うような?うーん説明しづらいです・・

■好きな人には毎日連絡したい?又されたい?
 実際毎日連絡してないと落ち着かな(ry

■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
 理由次第ですが99%許さないです。2回目などあったら死刑。

■束縛する人?
 それはもうとてつもなく。

■束縛する人と付き合える?
 似たもの同士ってのは・・うーん。。

■元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
 未練引きずって持っているわけでなければよし。

■貰って嬉しいプレゼントは?
 現きn(ry くれるんなら何でも嬉しいですよ。

■遠距離恋愛はあり?
 あんまりしたくはないですが大いにありだと思います。

■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
 わかんないですー

■されてうれしいこと
 何でも。<キモイ

■人前でイチャイチャ出来る人?
 それはもう学校中が知ってるようなほど。視線がちょっと痛いですが。

■親友と好きな人が被った!どうする?
 親友を暗殺してまでも。<最低だな

■異性のどんな行動に胸キュンする?
 1つのことに夢中になってたりすると興味ない男子でもなんかイイです。
 言い出すと止まらないので自主規制。


・・ちょっとだけ私の正体が判明したかもですね。
ま、オフ友はこれ殆絶対わかってると思われますがwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]