忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全くもって師走ですなぁ・・( ・∀・ )ノ (なんか違
マラソンで疲れてるので、というのを言い訳にして今日も短め。←死ねばいいのに
気がつけば今年も締め切りもあと約半月、本当に間に合うか激しく心配です。
表面処理終わってサフ吹きまではやっておきたいですね。
塗装まで考えると塗料代とかまで財布が持ちませんOTL
今月買い物の用事が多くていつにもまして非常に財布の中が寂しくなる・・
現在財布の中にはアニメイト用の5千円。何を買えば5千も使えるのだろうと悩む。
ココ最近フィギュアに注込んでてアニメグッズに回すお金があるのなら貯めてイグニスでも買おうよな感じだったので今更グッズに5千使えるとなれど何買えば言いのかわからないという迷走ぶりを発揮w
しかも公式サイトでカードの事を見ると景品交換期限は来年3月一杯なのですがその交換前に3千円分の買い物ができるわけですよ。
それは年内なのだろう、と読むと今月2回、しかも1回目は5千以上、2回目は3千ちょっとの買い物をしなくてはならないということになりさらに財布が大変な事になります
誕生日はイグニスとその他フィギュア色々買ってもらうことになりそうです
作業の方はピンキーちょっといじった程度でハルペルチャソサボりがち。
いい加減スカートとかの為に分割したいもののピンバイスとレザーソーが手に入っていない。(ぇぇぇぇぇぇ
それでも頑張りますよ私!?えぇできる限りで!(弱気だな
次回は恐らく土日更新となります。ではっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]