忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は結構な時間フィギュアに費やしてました。(えらい!byすえぞう
しかーし!衝動的に××なフィギュアが作りたくなり、大半がその××なフィギュアの時間のなのです。これじゃ頑張っても意味無いじゃん。
表面処理こそしていませんが、ほぼ完成しております。
ハルペルチャソは、スカートの一部を新造。片方のブーツの形が妙に気になったので修正。両腕も上下ぶった切って角度調整。
SDアヤチャソは、上着をまた付け足し、左腕を上下切断、口を作りました
あとおでこもちょっと修正。早く髪の毛作りたい・・
その2体をいじくりつつ、ピンキーなアヤチャソを完成させるべく、前の髪の毛をデザインナイフで不要なところを切っていると・・・事件は発生しました。
ズバッ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ イターイ
→大出血  ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 →バンソウコウ バンソウコウ ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
  →装着!         ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン×2
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァn。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒イイカゲンニセイ!
ってなワケで、作業スピードかなり減速・・
ヽ(`Д´)ノ
一体いつになったら完成するんじゃー!!
××なフィギュアはとても載せられませんが、作業机の様子でも公開しましょうかねぇ
<和泉>
ああ、レズじゃなかったか~。じゃあ何!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]