忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ(違
えーまぁ見事なサボりっぷりですねハイ。すみません~ごめんなさ~い。
でわ本題いきませう。今日は予告どおりエロ水着アヤチャソを。
 
現在こんな感じです。体全体ほぼ一通り出来てます。
あとは微調整・手足・胸・水着・髪だけかと。芯には昔弄った物を使っています。
サイズとしてはハルペルチャソと比較してこの位ということで。
私的にちょいぽっちゃり系が好きなのでこれからもっとむっちりさせていきますよ~
・・ちょいぽっちゃりが好き→人妻系が好き という事かもOTL
完成することには激しく肉感的なフィギュアになっているであろうことを望むw
特に体を曲げた時にできるお腹のシワ(?)を頑張りたいところ。
胸を作るのは腹筋等をちょいちょいっといじってからにします。
顔もスマートに面長に。型が童顔系だったので改修中。
腰周りもよくわかんない、というか骨盤意識していなかったので直し。
もしかしたらハルペルチャソより気合入っているかも。
あと、このフィギュアは前々回公開したのともう一つ元絵があるのです。
ってことで特に意味もなく比較掲載。
  
上の絵を最初書いて、「これはイケる!」と思い立体を意識し書き直し。
そして書き直したのが前々回公開した、下の絵になるわけで。
しかしファンドでむちむちって難しいです。ボーメ様は神だなぁ
今日はこれと新作SD、ピンキー西、ピンキーアヤチャソ、ライアチャソを弄りました。
ピンキーもハルペルチャソも年内完成宣言してるというのに、さらに他の物まで弄る私w
じゃあこの水着アヤチャソは春になるころには絶対完成で。季節外れですが。
それでは遅すぎる?じゃあ2月・・バレンタインで。
バレンタインかぁ~誰にチョコあげよう・・女子にしとこう(ぇ
最近の子は友チョコ中心で男子にあげるなんてもっぱらなんですよ!
まぁ気に入っている、仲のいい男子にはチロルでもあげとくかww
次回は適当にイラストのせるです~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]