忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

。。。。今日、ホンマ不幸でした。千円もらった以外いい事ないよママン・・OTL
あーブログとかこういう場では見てる方の気分損ないたくないんで絶対やりたくないと思ってたんですけどねーこれはネタとしてみてくださいね。
最初は激暗ですがあとのは笑えます、多分w


まずヒゲキは日付がかわって間もない頃から始まる。
余裕ブッこいて寝てたんですが、問題はその夢なんですよ。今思い返すとあれですが
父親に殺されそうになる夢を見ました・・・。後から横っ腹サクッと。
辛うじて重ね着してたのと、あんま力入ってなかったんで出血はなかったです
でもあの時胃にあったモノが喉元まで逆流してくる感じは本物でしたねガクブル
で、その夢はしばらく続きました。こっちは必死で隙を見せずに生活。
やっと終わったと思ったら(※夢とは気付いてません)学校の家庭科室にいて。
授業の始まりにあいさつをするんですね。もち先生の奉公を全員が向いて。
そんなことしたら背中ガラ空き。
今度は名前は伏せますが同じクラスの人に刺されかけました。
間一髪、背中に手ぇあてて掌軽く切っただけですみました
俺は振り向きますぉ で、向こうはちっちだけ動揺した笑顔「ごめん、ごめん」とか軽く言ってました。そのつもりはなかったですが、漏れかなり怒りますた。
何て言ったかは忘れましたが、カンカンで。先生のところにその刺そうとされたナイフっぽいもの持って。まぁやった人必死で止めようとしてましたが。
そんで眼が覚めました。きっと丁度台風来ていたところで騒音すごかったんでそこらへんが悪夢みた原因かと思われます OTL
また寝たらさらに悪いもの見そうなんで、3時半すぎでしたが必死で寝るの我慢しました
朝。まだ台風がいるんだなぁと何故か期待してたので、あまりの天気の良さ(ホントここ最近で最高の快晴)にちっとイライラw
昼まえにいつもどおりおきて、ゲームしようと思ったものの、糞(弟)が占領していて断念。
・・・いやー強硬手段でるとすぐ親にチクりにいくんで。
あと、家の外のエアコンのなんかの上に正体不明のMD2枚おいてあったり。
最近そういうのが多いんですね。この前も弟の自転車のカゴの中に変なもの置いてあったり、帰ったら石を重石代わりに変な電話番号みたいなのが書かれた紙がおいてあたり。そして近所のなんかよくわかんないひとが双眼鏡使って覗きっぽいことやってるらしくて・・・もう心配というか何と言うかで。
その後祖父母宅にいって、そこではまぁ悪いことはありませんでした。
帰ってからゲーム・・出来ませんでした。弟未だ占領中。
パソコンも糞野郎(妹)がずっと使用していて、不可能。
フィギュアをしばらくいじるも、全然思い通り・イメージに近付かずOTL。
気が向いたのでやっとサイバスターに手を出してみる。
塗装がかなり汚いものは嫌でしたがシンナーつかって拭き拭き。きっちり落としました
生き残りのはクリアー吹きました。思えばこれが間違いだった・・
窓辺でスプレー缶吹くも、
再塗装を試みた方はまぁまぁ普通にムラも適度に(ぇ)濡れたのですが、クリアーのが1度に厚く塗りすぎたせいか下地を巻き込んでダラダラたれて来た!!!
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああですよ全く。
音楽聴いてのんびりしようにも暴走族があまりにも多くとおって聞こえないし
てかプレーヤーがブツブツおと切れるしかってに電源落ちるし。
メールを返信しようと思えば親父が変われといって来てそのまま数時間だし
挙句の果てに
>このメールのスゴさは、次の掟を守らなければ発揮できませ

>◎掟◎
>◎まわってきたら3時間以内に10人以上15人以内にまわす。
>◎かならず幸せになってもらいたい人にまわす。
>これだけです。でも掟を守らなければ、必ずなにかが起こります。それはここでは言えませんが、必ず
>自分の身にふりかかります。どんなことがあっても私は知りません。メールを送らなかった自分を責め
>てください。この夏休みが楽しいものになるかならないかは、このメールにかかっています!!あなた
>の夏休みが楽しいものになりますように☆祈っています☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★
(上・中略。流石に全部のっけるのはアレと思ったので)こんな感じのチェンメくるし

この記事書いてるときもアフォみたいに重いしでマジ鬱です

・・・とまぁこんあんです。もしかしたら明日は元気に更新するかもですー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いろいろ大変だねぇ。まぁ頑張れ。
悪夢は最近みたのだと真紅に殺されそうになったやつくらいかも。それほど悪夢でもなかったが。なぜ薔薇乙女?
堕天使 2007/07/15(Sun)23:27:11 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]