忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[299] [298] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [288] [287]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたアニメイト。(本当はWF行けたらよかったです・・
で、それとなくフィギュア適当に買ってきました。
本日の収穫~~↓↓

じゃじゃ~ん。<ショボイとか言わないw
えっと、コスミックス1,2、のホーク姉妹にホロコレのランサー、HGIFガンキャラ5の議長・アスラン・ラクス・艦長に画像には写っていませんが見事ダブってしまったアスラン、の全8体です。
いや~オークションじゃなくガシャの勝負に賭けた私がバカですた。
ではその時の様子を意味も無く再現してみます。

くりくら。 HP100 精神力150 持ち金800円
ガシャポン HP??? 精神力 ???

*1ターン目*
くりくら。は200円を投じガシャを1回回した!!(残金600

俺「<議長議長議長議長…>お、なんか白っぽい!!よっしゃ議長か!?」


結果「艦長

俺「ぬぉぉぉおぉぉぅうあああぁぁぁぁぁΣ(゚Д゚)ガーーーーーン!!!! 

最初議長だと期待していたにも拘らず種死の中で、いや世界で一番嫌いな艦長が出たことによりくりくら。の精神にクリティカルヒットした!
くりくら。は精神力に50、HPに50のダメージを受けた!(残りHP50、残り精神力100

ガシャポン「フォーフォーフォーーw(´∀`)」
くりくら。「ンナロォォォォォォ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!」

*2ターン目*
まぁ1回目ですぐお目当てのものが出る事は少ないので気を取り直してくりくら。はガシャに200円を投じた!(残金400

くりくら。「今度こそ・・!」


結果「ラクス

くりくら。「議長は議長でもこいつじゃねぇぇぇぇぇ!!!

またハズしたのでくりくら。は精神・HPに10のダメージを受けた!(残り40・90

*3ターン目*
ちょっとだけ周りの視線が気になるがめげずにくりくら。は200円を投じる!(残金200

くりくら。「3度目の正直ぃぃぃキボン!!」


結果「アスラン

くりくら。「だあああぁぁぁぁぁぁぁ!!( `皿´)キーー##

しょーもなく運のないくりくら。は精神力・HPに20のダメージを受けた!(残り20・70

ガシャポン「( ・ g・)うそーん(芝居臭く」
くりくら。「・・・・・。。。隣(ガイナックスなんたら)にしようかな・・ハズレっぽいのないしかわいいし」

*4ターン目*
くりくら。「これがラストだ・・頼むぞ!!」
念を込めつつくりくら。は最後の200円を投じた!!(残金0


結果「アスラン

くりくら。「アスラーーーーーン!!!(○口○)
ガシャポン「( ´,_ゝ`)プッ

・・・OTL くりくら。は全てにおいて1万のダメージを受けた!!
くりくら。は戦闘不能に・・・ってアレ?

ママンが登場した!!!!!!(wwww

くりくら。「ママン(実際はこんな呼び方してません)小銭ある?」

くりくら。はママンから200円をゲッチュした!イエア!!
最後の最後の200円をガシャに投じた!



結果「議長

くりくら。「キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

fin

長くなってスミマセ・・・OTL 他のコについては次回やります
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おぅ・・・。
おうそれはそれは楽しい一日ですねぇ・・・。運がいいんだか悪いんだか。そのだぶったアスランを私にくれればwwそしたら200円を君に捧ぐよ。ってかフィギュアさぁ、適当に買ったにしては量が多くないかい?・・・いいなぁ、金があって。私なんかもう笑うしかないよアッハッハ。(変
まぁね、あれだね、また私もひょこひょこと憑いて行って目の保養をして帰っていくよ・・・・。
香芝林檎 URL 2007/02/26(Mon)21:50:17 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]