忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・しますた。結構前かr(死
てかこんなんやったんですが・・・


かゆうまァァァァァァァァァァァァァぁぁぁぁぁああああああ!!!!<姉さんそれは違・・

OTL

・・なぜか保存できないのでUPできないOTL
とりあえずテキストだけのっける

くりくら-[微妙]-だてんし
くりくら-[友達]-かゆ
かゆ-[友達]-だてんし
だてんし-[不思議]-いずみ
かゆ-[不思議]-へぶんずそーど
へぶんずそーど-[友達]-いずみ
かゆ-[敵同士]-いずみ
くりくら-[見せ合いっこ仲間]-へぶんずそーど
だてんし-[し放題]-[させ放題]-へぶんずそーど
くりくら-[腐女子仲間]-いずみ


腐女子って・・・・腐女子って・・・・・!!!(涙
ちうか、堕天使とが微妙って・・・なんなんだ・・・・
あとは当たってるよーな当たってないよーなですな。

もちろんURTVズでやってみる。

しとりん-[友達]-あるべど
ゆーりえふ-[無関心]-あるべど
しとりん-[友達]-にぐれど
ゆーりえふ-[知り合い]-にぐれど
しとりん-[同志]-るべど
ゆーりえふ-[友達]-るべど
ゆーりえふ-[微妙]-しとりん
るべど-[元恋人]-あるべど
にぐれど-[コスプレ仲間]-あるべど
るべど-[し放題]-[させ放題]-にぐれど

「元恋人」

「コスプレ仲間」


ノォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!


今度は今堕天使から借りて楽しんでるバイオ4から。

えいだ-[知り合い]-れおん
あしゅりー-[友達]-れおん
くらうざー-[微妙]-れおん
るいす-[中途半端]-れおん
あしゅりー-[同志]-えいだ
くらうざー-[友達]-えいだ
えいだ-[不思議]-るいす
くらうざー-[友達]-るいす
あしゅりー-[片想い]-[友達]-るいす
くらうざー-[見せ合いっこ仲間]-あしゅりー


アシュリー誰に片思いしてるのっ!!!メッ!!!

調子に乗ってきたので他のバイオシリーズから。

くりす-[雇い主]-[用心棒]-じる
じる-[微妙]-ねめしす
ばりー-[コンビ]-くりす
くりす-[コンビ]-くれあ
くりす-[いかがわしい]-ねめしす
くれあ-[無関心]-ねめしす
ばりー-[友達以上恋人未満]-じる
くれあ-[S]-[M]-じる
ばりー-[肉体関係]-くれあ
ばりー-[○○○仲間]-ねめしす

何故ネメシスなのかはツっこまないで

てか

バリーお前何者だぁぁぁぁぁぁ!!!

そして何気にジルとクレアの間が大変な事になってたり。

いやー面白いですな。これからも乗っけてくかもです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
[し放題]-[させ放題]って何!?

堕天使よ・・・なんだろうねorz


粥からの「不思議」も微妙
天剣絶刀 2007/09/30(Sun)16:27:22 [編集]
無題
つーか見せあいっ子仲間もどういう意味かわかりかねませんが。どうでしょうか天剣絶刀さん。
弟者 2007/09/30(Sun)19:40:16 [編集]
無題
暇人だってこと


くりくら。s>>
そうそう、GB用バイオ外伝で俺がタイラントだと思ってた奴、じつはネメシス風の新型BOWなんだってよ
天剣絶刀 2007/09/30(Sun)19:58:27 [編集]
無題
間違ってはいない結果だな。
Es la realidad.
Realidad triste ...
Relaciones de amor tristes.
Quiero regresar en el pasado
堕天使フィン・フィッシュ 2007/10/04(Thu)20:05:45 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]