忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドゥーーーーバァ~~~~~~ッッ!!今帰ったぜ(郵便局から)モルアァ!

・・・とりあえずATM用の紙しかなくてあせったYO!
まぁ何とかなったのでいいとする。
字ぃ間違えてそうでめがっさこぁいですガクブル<小心者
これから某K氏とかが我が家に遊びに来ますぉ

ほんじゃまヵですー



*************************************
とりあえず今日あったことを画像で振り返ってみる

我が家の愛猫2号チョビを撮影する某K氏
このあと琥珀が来て、マターリ好きな事をひたすらやってました。
しかし、皆でふたりエッチ読書会はどうかと思うねボカァwww

その後琥珀が先に帰りますた。その後はゼノEP3鑑賞会


クリア特典の水着ムービー、じつは青字のも見れることが発覚。
しかしケイオス君の趣味が理解できないww
ルベドはルベドで面白いセンスだと思いますアヒャ
シリアスな展開も台無しですwwwwwwww最高に笑わせてもらいましたw

2人とも見事なまでにKY(空気読めない)ですなーw

水着も残すところジギーだけです むはーガンガるぉ
ところでジン兄貴があんな水着なのは前作の赤フンが利いたんですかね。

そんな事を思いながら爆音でエヴァネッセンス聴いてる漏れですたー
あ、一応ヘッドフォンですよ?w
妹がラルクでうっさいんですこれが。うん疲れる

でわこれから2週間オーバーな宿題処理に入ってきまつ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ちょい!
PSPからのアクセスしてんのよ。           その写真をみる度に、K氏が検死官にみえるわ。                 サスペンスの見過ぎかな? かわいそうな猫だわ・・・。           
天剣絶刀 2007/09/12(Wed)21:52:50 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]