忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[372] [370] [369] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [360] [359]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この2日は色々と疲れました。もうとにかく。
えーせっかくの休日なので、(祭りもあるし)鑑定団にも行ってきたのですよ。
で、感想はというと。
ネ申以外のナニモノでもないYO!!
素晴しかったですね。感動モンですよ。いやホント。

高校生とかちょっと最近のコとかがいてちと凹んだというかなんというかでしたがw
品揃えとしてはまちまちです。入ってすぐカードとゲームゾーン。
カードは見てませんがゲームはゲオより高かったです。ひどいと千円以上。
しかし、有名・人気ゲームでも品切れということがほとんどなく、確実に手に入れたい人にはいいと思います。18以上のみ対象ゲームはちと少なめww
・・なんかPS2のバイオ4が18対象表記でかなりビクーリしました。
17対象じゃなかったっけ。。まぁいいや<ぇ
チラシの通り、食玩とガシャのゾーンと量が最強です。
値段としては高めでしたが、目当てのものは高確率で見つかるかと。
かなりレアだと思われるガシャフィギュアもちまちま見つけました。
ファッション計は普通でした。いいとも悪いとも言いがたい。好みのものは0ですた。
CD、DVDはあんま見てないので評価しません。
んで本題。
フィギュアゾーンがチラシになかったので期待してなかったのですが甘かったです。
それまで見てきた場所だけだったら☆5コ中☆3コくらいでしたが・・
マジ冗談抜きにネ申がいたんですよ。
トレフィこそ高いしラインナップ微妙で値段もかなり高かったですが、1/8の完成品とかプライズモノがもうね。とにかくね。ネ申。
私のお気に入りのネトショは新品にもかかわらずかなり安くて、隣に並ぶものはいないと思っていたのですが、鑑定団侮れません。
確かに現在でも普通に入手できるものはそのネトショより数百円高かったですが、現在入手が難しいものやもう入荷してないようなレアなものがありえなかったです。
まず、初代RAHDX。ステラ、ルナ、メイリン。
奥(注:オークション)でもあんまり見かけられないようなブツなのです、さらにネトショでは1万で品切れ中。なんと信じられないことに定価より安く、3千円でした。ありえねー!
さらにさらに、かの名作フィギュア白乳様ことマックスファクトリーのかすみも、約4千6百円!激安! <まぁあくまで私の価値観としてですが
初代種死プライズ、ルナとステラが1200円だったり、驚きが数知れず。
あと、今じゃ店頭においてないような昔のエクセレントモデル(最強の弟子ケンイチ)や、ケロロもの、プライズフィギュアもたくさんたくさん。
結果として☆5コですよ。いやはやいいもん見れました♪
デカめのフィギュア入門者(ナニそれ)にはいいですよー。
ただし、トレフィはネットで箱買いするからしんばんとかの方がいいですw

えーーーー、実は本日スクラップノート1週間分にくわえ悪夢の作文4枚半手付かずが待ち受けているので、ここいらにしときます・・
多分寝るのは12時半以降だなぁ では!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
バイオ0が1500くらいで売ってた

弟者 2007/06/03(Sun)19:53:52 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]