忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[555] [554] [553] [552] [550] [549] [546] [545] [543] [542] [541]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ル・マルタのヘルズゲート食らってどっか異世界言ってきたぜ!
・・これ元ネタわかる人いるのかなー

というわけでどうもお久しぶりですくりくら。です~
「お父ちゃんはお前の好きな金の球を2つ持っちょる~~~~~」
※足立区の方言でコンニチワの意味 (ヘルシング4巻抜粋)

しばらく姿を消していたうちにさらにマニアックな方向へ向かってますねハイ。

この年(もうすぐ15)でヘルシングにオネィサンハマっちゃったわけよ。
世も末ですね。<危

とりあえずアーカードの旦那最高にカッコイイよ!寝てるあたりとか萌え死ぬ!コミックス5巻の1話とか悶えたよ!
セラスかわいいよ!チチでけーよ!ハルコンネンイカスよ!!
インテグラやっと女だって気付いたよ!(TVアニメ見て気付いた)てか原作のインテグラかわいいよ!そしてカッコイイー
アンデルセーーーン!!!いろいろイカすね!若本だし!!<トドメ
ウォルターさんの若かりし頃が雲雀に見えてしょうがないぜ!
傭兵隊長さんバルトに見えるぜ!ちうか地味にカッコいいぜ!
ヴァレンタイン兄弟最高だぜ!!巻末オマケ漫画とかマジ××もんだぜ!

・・等がキャラクターに対する感想。あースッキリした!
やっぱ一番はアーカードの旦那ですね。

あと最近色々悪どい事にハマってます。
ニコ動とかようつべの大好きな動画をDVDにしてやる大作戦です♪
多分私的目的でしかやらないから法律違反にはならないかと・・ガクブル

クリスマスプレゼンツは鑑定団で買ってもらったエヴァネッセンスのアルバム第2弾です!ハード率高くて嬉しいですね

誕プレはコピックたくさんにしています~
てなわけで立体に手ぇつけれるのがさらに遠くなるかと・・

冬休み入ってから一分たりとも勉強してませんw
誰か図書館行って勉強しませんかー?あ、やっぱ面倒なんでいいです<酷


毎日ラジオ体操(ヘルシングVer.)やりたいですね!くりくら。でしたー

でわ皆様またいつか!


P・S
いやー31日にでもチャットやりたいんですが今パソコン禁止令が出てまして、大晦日でバースデーで年越しなもんですからパソコン使える祖父母宅にも行ける見込みが無くて・・でチャットできるかどうかわからない状況ですOTL
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
乙。

ってかネット復活してたり・・・
さて、無法サイトを求めるってなことで
http://shinzitsu.blog.shinobi.jp/
ってのがあるのさ

宣伝になっちまったorz
天剣絶刀 2007/12/25(Tue)20:11:51 [編集]
無題
どこのチャット?
てかどっちにしろ今年は無理っぽいわね。
人の家庭状況にケチはつけないから安心しておくんなせい。
でも残念ね。

それより気になってるのが。
今年中に返せると言ったような気がしたResidentEvil4のこと。気のせいか。多分気のせいだ。なっ、レベッカ?
堕天使フィン・フィッシュ 2007/12/25(Tue)20:49:04 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]