忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広告がひどいので記事移転。




死んでます。。
流石に5時半起き7時過ぎ帰り十二時寝はひきこもり気味で貧弱な俺には厳しい毎日。

要は部活が幅利かせて・・しかもテスト1週間前だ。
部活は今石膏デッサンです。青年マルス。
まぁつらいけどなんだかんだで頑張って生きてます。

もう中学とは半分別人ですって。


さっきキバとOVAヘルシング最新巻・5巻veohで見てきたよ!
もうね、相変わらずすんばらしかったです。
原作と同じくペンウッド卿にホロり。イイハナシダナー
なんだか今回から制作がマッドハウスになったようですね。
作画はよくなってる・・と思います。
なんというか、全体的にボカシのフィルター入ってるマッドハウスらしいアレですね。。
目のハイライトの表現がちょっとかわいらしくなってたかなぁ・・
神父のバイヨネットがやばいカッコよさ。
フリークスどもの降下シーンもめちゃくちゃかっこいい。
あと挿入歌のbroken englishが個人的にヤバいツボですた。
でもそのあとの悪魔巣取金愚が残念。
ニコ動で元ネタのやつを落としてCD入れて聞きまくってたせいで凄い本編のが残念。
音はずしてるってか、違うし伸ばすとこちがうし。
何より声がなぁ・・・・・しょぼいというか。。
もちっとハスキーかデスヴォで歌唱力ある人がよかったなぁ。
なんていってもしゃーないですが。
あと若本が今回もフリーダムですが鼻づまりなのかかつぜつ悪くてちょっと聞きとりづらい。
神父の顔は前のが好きだた・・・
ハインケルと由美江はイメージ以上によかった。
あとロリテグラテラカワイス。
主人公の出番少なすぎてワラタww
ED今回はまじめですよwww四巻アホスだったから余計www
まさかの小説版?だか外伝ので俺撃沈。←小説知らない
若かりし頃のアーサー、ペンウッド、アイランズ興で涙腺やべぇwww
あと、のっけからウィリスは犯罪だと思うお。出おちしたwwwwwww

まぁ結論としては素晴らしいです。密林で六千円以下で買えるとか素晴らしいですよ。うん。

買いですね


とりあえず高画質大画面で見たいんでレンタル借りてきまー

PR
生きてますよー。

こんな夜中に更新してるのは宿題とか発表レポートさぼってたからwww

しかし、宿題だの部活だの、日々の波に流されて宿題やるときくらいしかパソ触らなくて(汗

それでも何もやらないのも何なので、携帯HPを近頃設置しますた。

今後はくりくら。から名をあらためパクチーとしてネットに出没予定です。

パクチーのお部屋 というサイトですおー。
まだまだ何にもありませんが、そのうち色々上げてきます、きっと。

またみなさんにお会いできると嬉しい限りです。


てか、ある程度落ち着いてきたらまたこちらのブログを再開しようとかんがえております。
携帯だと画像入れたりがなんだかめんどくてww


まだ志望校ふらついてますが、愛知県立芸術大学とか筑波あたりを狙っていて、推薦もありうるので今月から三年生の気分でやってかなければなりませぬ。

ちなみに今日からまた石膏デッサン+αでつ。
+αが何かと思えばビンと布。
ビン大嫌いなんですけどwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず頑張ってきます。

あと、今年も西部展の作品制作があります。てか、夏休みから開始しているわけですけれども。

どちらも程良く、しっかりやってきたいなぁ。。。
もう・・・生きて・・・俺の・・・塵・・・・・・


てことで、死んでますOTL

いやはや部活兼美術授業の静物着彩やばすぎまして。
水彩なのに厚塗りだなんて・・・!

形はまぁなんとかそれなりにとれてるつもりなものの、もう色塗りグロテスクでwwwww

赤色がモロ血でやんのwwキャハwww

んで、学校の開く朝6時半から朝部活通いつめ。
だから朝は5時位に起きないといけないわけで。

漏れの平均睡眠時間は9,10時間でやっと元気になるというに

学校から帰ってきて8時過ぎ、宿題やってりゃ十二時越すのざらでして。

軟弱者の漏れにはきっついです。


造形の方は某林檎絵師様から引き受けたイク子(イクサ女体化)とイエロー(ゴーオンジャー?)が素体入手すれば着手できる程度です。

頑張って生きてます・・・
生きてますよ、一応。

スーパー徹夜週間(睡眠1~4時間、リポD服用で徹夜)を乗り越えちょっとプヒーとか言って息抜きしてたら公募展ダブルで締切明日じゃないかというwwww

今週は毎日5時過ぎに家出て朝部活ですたーーー

あ、ちなみに今日は創立記念日で休みです☆

もち徹夜で公募展二つクリアしてさらに課題のデッサン出来ればやるつもりな感じで。

高校生活って信じられないくらい大変です。

恐るべし芸術課程。。


ちなみにテストもあったんでつがまぁファンガイアクオリティですよ
世界史96点(百点満点)でクラス順位一位取ってるにもかかわらずクラス総合ベスト10位に入れないどころか友人に敗北というwwwwwwww

もういいよ地球終われよwwみたいなwwwwwwあはははははははh(ry



まぁ発狂しつつ楽しい学校生活送ってます。

フィギュアもフルスクラッチはやってないもののダイソー人形改造と既存フィギュア改造は頼まれてたりで色々やりますぉ

十一月は今んとこそれほど忙しくなさげなんで更新できるかもでつ



でもホント芸術課程恐ろしいですよ。
ちょっと公募展用のネオピコ買いに久しぶりにメイト行ってきたんでつが、昔はあそこも宝の山に見えたのに今じゃあキャラクタープリントされただけの商品に大した価値感じれなくなってきたどころか絵にいちゃもんつけたくなる位の変貌ぶり。
何があったんだろう・・・
マンガもゲームもやってるような時間とれなくなってきたし、(ヘルシングとかDMCとかデビメは好きだけれども)なんだか変わりますた

遊びで絵を描くんじゃなくて、真剣にやりたいというか。
ただ好きでヘラヘラしてるのなんてつまんないじゃないですか。

本人そんなんなんで、イベント参加もするかどうか・・

あとフィギュアも可愛いだけのものにときめかなくなったかなぁ
きちんとデッサンとれてるのがわかるレベルでないと落ち着けないというか

なんかそっちの文化について色々否定的になりますた。

なんなんだろう・・・・・
どもーカブトガニファンガイアこと俺でつよ(←超身内ネタ

えと、うん。
やばいって (ATM風に

とりあえずテストと英検と公募展二つが全部立て続けに来るという前代未聞の絶体絶命大ピンチです。

しかもテスト範囲まで学習するために授業は生徒おいてけぼりの超絶ハイスピードで「意味不明n(ry」とか心ん中で叫んでるうちに終わるし

GDGD公募展やりつつやらない睡眠不足で授業爆睡したり

なんだかもう踏んだり蹴ったり刺したりです。

高校ってこんな忙しいもんなのか;・・

せめてもの救いは今日の美術の手の模刻?の講評でそんなに怒られなかったこと位じゃないですか、ええ。

手は楽しかったです。後半は。

やっぱ粘土最高!
あqwせdrftgyふじこlp


へ、ヘルシング原作終わっちゃったのかーーーーー!!!????

OVA公式サイト行ってきて判明、ショック。


畜生、絶対最終巻買ってやる!!

ともかく我らがヒラコー最高!!!
米山さんのとこ(カリアゲ9)で見つけたのでやってみた。
結果・

個性の激しいA型
ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。神経質度: ★★☆☆☆
自己中度: ★★★★☆
偽善者度: ★★★☆☆
社交辞令度: ★★☆☆☆
C H A R A C T E R
性 格相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。他人を自分にとっての損得だけでしか考えていません。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。抜群の集中力をもち、自分の世界を造り上げて行きます。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。W O R K
仕 事あなたは社交性がありません。押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。とにかく利益や結果を優先していきます。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。相手の気持ちをまるで心を読むかのように察することができ、存在感を回りにアピールします。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。それはあなたはどちらかというと変だからです。L O V E
恋 愛臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。またしっかりとした経済力を重視します。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。頭の回転が非常に早く、周りの人の話題になる人です。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。しかし理解されがたいのはあなた自身です。




予想通りすぎて楽しいwwwwwwwwwwwww

相性占いもできるみたいで。
漏れのIDは291459でつお~

やってみれ。
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]